ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白くつしたのナッツから入金 

白くつしたのナッツから入金。相変わらず早くほぼ即時での入金。いつの間にやら請求時に確認画面が表示されるようになっていました。100円換金でメールも毎日安定配信、2ヶ月あれば十分換金できます。こういうサイトは生き残ってもらいたいですね。そんな中、CASH-MAILとBESTメールの閉鎖が決定。どちらも1円から請求できるようです。CASH-MAILは結構好きなサイトだっただけに残念。BESTメールは仕方ないかなって感じです。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です

[ 2008/04/20 00:46 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
こんばんは、宗石 潤です。

何とか、アフィリエイトも1年続けてこれました^^

久々に色々なブログを見て回らせて
もらってます。

いろいろ勉強させてください。
今後ともよろしくお願いいたします。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2008/04/20 04:30 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとう御座います。
サイト訪問させていただきました。

情報商材は扱いが難しいですね。
今後参考にさせていただきます。

サイト賑わっていて羨ましいです・・・
[ 2008/04/20 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
