ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

アクセス宣伝隊長から入金とその他 

リードメールのアクセス宣伝隊長からの入金を確認。換金申請をしたのが10月の初旬。規約にある申請日から翌月末までに入金がなかったため、問い合わせメールを送った所、数十分後に無事入金されました。現在の所、1日あたりのメール配信数は20通以上、獲得金額は1~2円前後と数字だけを見れば既存するリドメサイトの中ではトップクラスのサイトですが0.1円以下のメール、PTCがメインのため効率はかなり悪い感じですね。サイト内の未読メールBOXにはクリック未消化分の広告が大量にあるため、時間さえあればそれなりの金額を稼ぐ事は出来ますが催促しないと入金がないといった運営の信用度を考えれば全くおススメできるサイトではないですね。仮に今後、トンズラではなく、綺麗にサイト閉鎖が行われたとしても閉鎖時に換金に応じてもらえるのは最低換金額500円以上保有者のみ。今後の手間とリスクを考えても先行きは怪しいですしキリも良いので此れにて放置決定です。

ポイントサイトではマイアカウントのゲーム、どっちGOが終了。ゲームのシステム上に重大な欠点があった事が終了の理由のようですが先日、PeXとの提携が切られた事を考えると資金繰りの悪化が直接的な理由といった感じですね。今後、PeXに変わる新たなポイント交換先を探しているようですがサイトが資金不足である事はほぼ確実な状態。PeXに限らず、合算サイトと提携するにはそれなりの審査も必要だとは思いますし先行きはかなり厳しくなってきましたね。今後の事はまだ未定ですがポイントの現金化が終了、グッズ等の商品のみ交換可能といった事態だけは絶対に避けて貰いたい所です。お気に入りのサイトだったという事でひいき目はかなりありますがYahoo検索を導入していればここまで厳しい状況にならなかったかもしれませんね。

他ポイントサイトではヘソクリックでスロットゲームが終了し、変わりに黒ひげ危機一発ゲームが開始。スロットゲームは数ヶ月前にハズレも出るように改悪されましたし、終了しても大きな問題はありませんが手間のかかる黒ひげゲームに変わったのはかなり残念ですね。ライフマイルのように毎回、ポイントが獲得できるチャンスがあり、間髪入れず連続参加が可能であれば参加する価値もありますがヘソクリックの方は基本的にポイントが獲得できるのはランキング上位入賞者のみですし、1回毎10分間の間隔も空けなければならない現状のシステムでは参加するほどの価値はあまりなさそうですね。

合算サイトではPeXでビンゴゲームが開始。各ポイントサイトにあるゲーム同様、1週間参加型のゲームですがランキング上位入賞者は最大5000円、ビンゴ成立者はもれなく10円が獲得出来るようになりました。今回、導入されたゲームを含め、先日からポイントサイト同様に会員登録等でポイントが獲得できる通常案件も始まりましたし、今では合算サイトと言うよりポイントサイトに近くなってきた感じですね。案件の還元率はそれ程高くはありませんし、参加する価値はありませんがゲームとWEB検索だけでも換金手数料分は稼げそうですね。

ライターサイトではバジプレの検索案件が大幅に減少。Yahooの検索エンジンシステムがGoogleの検索エンジンシステムに移行された事が原因と思われますが私が登録しているサイトの中では稼ぎ頭だっただけにかなり残念ですね。すでにYahooの検索結果ページはGoogleの検索結果ページと同一の物に変わっていますし、Yahoo検索に依存しているサイトが多い、今のポイント業界では両社の検索提携の影響はかなりありそうな感じですね。現在の所、バジプレではこれまでのGoogle検索案件以外にも新たに楽天検索案件が出ていますが案件数は本当にごくわずか。広告料金はわかりませんがリドメのように赤字設定にしているとはとても思えませんし、広告主、運営、利用者それぞれそれにそれなりのメリットがある検索案件サービスは他の検索エンジンに変えてでも継続してもらいたいですね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

そろそろ活動再開!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です。

スポンサーサイト
[ 2010/12/14 22:00 ] 入金 | TB(0) | CM(5)
入金おめでとうございます
宣伝隊長の稼げる額は良いようですが
催促しないと振り込まれないのはダメですね
まぁこれからのリドメはその手のが増えそうですが

マイアカの今月の移行間に合いませんでした・・・
一応30分後に気付いたんですが皆さん早いんですね
せめて現金に換えられるようにして欲しいっすよ

バジプレの検索が減るのは想定内でしたが
ここまで極端に減るのは想定外でしたよ・・・
私も安定的な稼ぎ頭だっただけに痛いっす・・・

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2010/12/14 23:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/15 20:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/15 21:15 ] [ 編集 ]
入金おめでとうです。
いろいろなサイトで、いろんな事が起こってますね。
バジプレ、このままだと毎月換金できなくなりそうです(;;)

d(*'-^*)-☆
[ 2010/12/16 20:18 ] [ 編集 ]
アクセス宣伝体長は少し怪しいかもしれませんね。
私のサイトに、「アクセス宣伝隊長 換金遅延」という検索で訪問した方もいました。
なんとか換金してもらえたようで一安心ですね♪

PeXのゲームは忘れそうになるのでしっかりと覚えておこうと思います♪
ちょっと最近、話題がなかったPeXですので、この機会ン奮起してほしいですよね★^^

★^^
[ 2010/12/16 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業