ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

P-magaで換金とその他 

リードメールのP-magaで換金申請。現在の所、1日あたりのメール配信数は5~7通前後、獲得金額は1円前後の既存するリドメサイトの中では上位クラスのサイト。一時期に比べ、メール配信数、獲得金額共に減少はしましたが最低換金額が100円という事に加え、1日1回参加可能なくじにログインポイントもありますしトータルな面で見ればそれ程悪くはない感じですね。リドメ業界全体が寂しくなっていますし今後、今の配信ペースが維持できるかどうか正直微妙な所ですが貴重な100円換金サイトとして今後も頑張って貰いたい所ですね。

ASPではA8ネットで貼るだけ案件が開始。今回の対象案件はぐるなびのバナー。12月1日~31日の期間中に提携しバナーをブログやHPに掲載することで抽選で820名に300円が当たるとの事。今回は全プレではなく抽選という形になりますが300円は結構大きいですね。案件自体、即時に提携できましたし今後もこういったお手軽なキャンペーンの開催を期待したいですね。





ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記・・・回想編

11月11日。この日、ASPのリンクシェアのメールくじで500円が当選。このくじは毎週木曜日に配信されるメールから参加でき、毎週3名に500円が当たるくじなんですが参加してわずか数回、早くも当選しました。この回は他サイト巡回の片手間に参加していたため当選した瞬間を目撃する事はできませんでしたが500円は結構大きいですね。報酬も1円から、しかも税込みで支払って貰えるので他ASPより稼ぎやすいですし今後も期待したい所ですね。



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

そろそろ活動再開!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です。

スポンサーサイト
[ 2010/12/11 02:52 ] 換金 | TB(0) | CM(2)
換金申請おめでとうございます
P-magaは登録してないので分かりませんが
本当にリドメ業界は下火ですよね

そういえばLuxury Mailって
近々トンズラするつもりでしょうかね?
急速に会員数を減らしてますし
とゆうか私も削除されましたよ
600円ぐらい貯まってたのに・・・


楽天は絶対に岩隈マネーを期待してましたから
今回の復帰は内心穏やかじゃないでしょうね
元々の岩隈の年俸にマー君までが2億円プレイヤー
そこへきて松井稼頭央と岩村ですからねぇ
これはマジで厳しいですよ

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2010/12/09 23:35 ] [ 編集 ]
P-magaはかなりいいですよね~。
リドメサイトの中では比較的安定しています♪
ただちょっとだけメールの配信量が落ちましたかね~。
1000円まで貯めようと思っていたのですが、ちょっと500円くらいで断念しようか悩み中です。。。

500円!
すごい♪
おめでとうございます(^^)

★^^
[ 2010/12/11 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業