ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

POINTINで換金 

POINTINで換金申請。ログインポイントとメールポイントがなくなり全く稼げなくなりました。リニューアルした日から参加していたスロットゲームの山分けも結局±ゼロ。そろそろ見切りをつけたほうが良さそうです。

また、日経リサーチからアンケートの謝礼、図書カード500円分が到着していた模様。新聞の片づけをしていたら広告の間から出てきました。危うく捨てちゃうところでした。これから気をつけなくちゃ。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です


[ 2008/04/14 21:05 ] 換金 | TB(0) | CM(1)
自分はブログ初心者で懸賞サイトでコツコツ頑張ってます。
まだ換金等はありませんが...
また遊びに来ます。

応援ポチっと★
[ 2008/04/16 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業