ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

sMoniから入金とその他 

アンケートサイトのsMoniからの入金を確認。現在の所、アンケートの配信数は1ヶ月平均0~5通前後。アンケートサイトなので属性の影響もありますがメール配信数、獲得金額共に中堅クラスのアンケートサイト。ポイント交換可能な時期が1、4、7、10月の年間4回と定められているため、若干使いづらさはありますがアンケートの早期終了も少なく、100~200円前後の高額アンケートが配信される事を考えればそれ程悪くはない感じですね。最低換金額も1200円から600円に引き下げられましたし運良く高額アンケートが配信されれば3~5ヶ月前後で十分換金も可能。地味なサイトの一つですが半年に1回登録情報を更新すればポイントも失効しませんし今後も利用価値は残っていますね。

ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記・・・回想編

10月29日。この日、おつまみとして購入した生ガキを食べて中毒る。懸賞で賞品や賞金が当たるのはうれしいですが食べ物で中毒るのはかなりキツイですね・・・。カキは月を英語にして最後に「er」が付く月が旬だと言われていますが・・完全に油断しました・・・。生食用だったとはいえ、そろそろ1年の疲れも溜まっていますしこの時期の生物には特に注意が必要ですね。10月最後の週末、この日は体調の自己管理の大切さを学んだ日でした。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

そろそろ活動再開!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です。

スポンサーサイト
[ 2010/11/26 01:49 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/25 23:08 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます
sMoniといえば先頃350円の高額アンケを逃しましたよ・・・
滅多にそんなの来ないだけに相当ショックです・・・

生鮮食品の懸賞も考え物ですねぇ
そもそも私は当たった事すらないので
食中毒とか全く関係ありませんけどw

細川の件は銀二朗の復帰が大きいでしょうね
本来もっと掛かると言われていた復帰が
想像以上に早かったようですし

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2010/11/25 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業