ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブロカン、プレスブログから入金とその他 

ライターサイトのブロカン、プレスブログからの入金を確認。両サイト共に今回、初の入金になりましたが換金申請してから入金されるまでにかかった期間は約1ヶ月。思っていたより多少時間がかかりましたが期日どおりにしっかりと入金もありましたし今の所は入金に関しては全く問題はなさそうですね。ただ、両サイト共に基本的にはブログに商品紹介等の記事を書く一般的なライターサイト。ブロカンはたまにアンケート回答でポイントが獲得できますがBUZZIMP PRESSの様な検索案件等お手軽案件がないので文章書きが得意な方向けのサイトといった感じですね。両サイト共にリリースされている案件数はそれなりにありますし頑張れば結構な金額が稼げる感じもしますが一つの記事を仕上げるのに数十分時間がかかっている私にとってはかなりの重労働。丁度、保有ポイントもゼロになりましたしこれを機に暫くの間は放置決定かな?

ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記・・・回想編

10月26日。この日、懸賞系サイト、オープンロトのロトゲームで1600円が当選。オープンロトは選んだ数字が一致すれば現金が当選するサイト名の通り、ロトゲームサイトですがほぼ毎日参加し続けて1年以上、ようやく当選しました。以前に姉妹サイトの今アッタールで4200円が当選した事(当時の記事)がありましたがこういった無料ゲームでの現金当選はかなりうれしいですね。非会員でも1日5回までゲームに参加する事が可能ですが会員登録をし毎日参加し続ければ最小3桁(当選確率1000分の一)まで確率を上げられますし運良く、全数字8桁が一致すれば10万前後の賞金が獲得出来る事も考えれば一発の魅力はかなりある感じですね。当選確率自体、かなり低いですがポイントサイトの様にポイントを貯める必要もなく、万が一トンズラされても被害がない事を考えれば今後も十分楽しめそうな感じです。会員登録すればログインした状態で1日5回、ログアウトした状態(非会員扱いで8桁的中が条件)で1日5回、合計10回参加可能なので興味のある方は参加してみて下さい。



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

そろそろ活動再開!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です。

スポンサーサイト
[ 2010/11/25 01:41 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
活動を再開したとのことで、これからもよろしくお願いいたします。

お!ライターサイトからの入金ですか。
おめでとうございます♪
なかなかライターは活動していないということですので、思い出に残る換金になるかな~(~^)

1,600円の当選、おめでとうございます(^^)

★^^
[ 2010/11/24 22:16 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます
ブロカンとプレブロは共に良いサイトですから
ブロガーにとっては不可欠ですね

1600円当たったんですか!
この手のサイトで当たるって良いですね
私は根気がないので続かないんですよw

楽天の補強具合を見ると
来期は侮れない存在になりそうですね
何だかんだで岩隈も残るみたいですし

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2010/11/24 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
