ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ライフメディアツールバーで当選とその他 

ポイント系サイトのライフメディアのツールバー検索で1000円が当選。毎月1回以上、専用ツールバーからWEB検索した会員の中から抽選で100名に1000ポイントが当たるキャンペーンなんですが参加し続けて2か月目で早くも当選しました。参加した回数は15日程度、当選者数も100名と少なめですし、全く期待はしていませんでしたが1000円ははかなりありがたいですね。最低換金額が2000円からと若干ハードルは高めな事が欠点ですが私の環境ではほぼ毎日数通配信される2問程度の簡易アンケートとほぼ毎日更新されるサイト内のワンクリックアンケート、それに属性によって配信される通常アンケートで1か月間平均100円前後は稼げていますし、今後も期待したい所ですね。

合算サイトでは11月1日を以ってPointExchangeの運営会社のポイントスタイルがげん玉ライフマイル運営のリアルワールドと合併される様子。合併後は親会社であるリアルワールドが運営元になる様ですが先日のライフマイルの引き受けに続き、今回のPointExchangeとの合併とリアルワールドはかなり手を広げてきた感じですね。利益が出ていることが前提にはなりますが事業を拡げ、会社が大きくなればそれだけ安定度も増しますし、会員にとってもメリットはありますが現在、げん玉ライフマイルで行われているPointExchangeへの月1回の移行ボーナス100円だけは今後も継続して貰いたいですね。

最後になりましたが私のHP・ブログからASPのA8ネットバリューコマースリンクシェア、アンケートサイトのキューモニター(全サイトまだ把握できていないので他サイトも登録してくれた方いらしたらスイマセン)を登録してくれた方々、どうもありがとうございました。お互いに頑張りましょう。

私用がようやく片付き、久しぶりに通常記事を更新。一息入れられると思いきや、すでに月末。今度はポイントサイトの期限切れのチェックに大忙し。気が付けば来月は11月ですし・・・本当に月日が経つのは早いですね。



もう少しで更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

資金集め奮闘中・・競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/10/29 22:17 ] 当選 | TB(0) | CM(3)

おとりよせーるでポイント移行とその他 

ポイント系サイトのおとりよせーるからPeXへのポイント移行を確認。今回、初のポイント交換になりましたが申請してからPeXギフトコードが発行されるまでにかかった時間は約1日、思っていたより早かった感じですね。現在の所、主なコンテンツは正解すると1円獲得できるクイズ「見てくれてありがピー」とヒントを頼りにサイト内に隠されたロゴを探す「見つけてホタテセレブ」の大きく分けて2つ。「見てくれてありがピー」は登録時こそ大量に用意されていますが更新頻度は低いのであまり当てにはできませんが毎日先着100名が5円獲得できる「見つけてホタテセレブ」の存在はかなり大きい感じですね。ヒントが分かりにくい日もあるため、毎日5円獲得するのは大変ですが1か月間一定以上ロゴを見つける事が出来ればボーナスポイントも獲得できますし、ソツなくコンテンツをこなす事が出来れば最短で5~6か月程度、多く見積もっても1年もあれば十分800円交換は狙えそうな感じですね。

他ポイントサイトではクリックだけで1日9.2円前後稼げる穴場的なサイトとして注目していたメルPの入金日が変更された様子。昨日までは入金されるまでにかかる期間は3~5営業日程度と記載してありましたが今日になって10営業日程度に変更されていました。この程度の規約変更はポイントサイトではよくある事ですが会員に連絡なしでの変更は少し問題ありといった感じですね。換金申請してから今日でちょうど2週間。入金日が変更された事でギリギリ10営業日程度の範囲内にはなりますが先行きはかなり怪しい感じですね。登録してまだ4か月。大して手間もかからず1000円分貯まりましたし、疲労度という意味ではダメージはありませんが最初の1回ぐらいは支払って貰いたい所ですね。





もう少しで更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

資金集め奮闘中・・競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

[ 2011/10/27 02:11 ] 入金 | TB(0) | CM(3)

Q-VOICEでポイント移行とその他 

アンケートサイトのQ-VOICEからPeXへのポイント移行を確認。属性にもよりますが現在の所、アンケートの配信数は1ヶ月平均1~5通前後。設問数の割には獲得できる金額が少なく、若干効率の悪さはあるものの既存するサイトの中では一応上位クラスに属するサイト。前回、ポイント交換したのが昨年の12月末。その時に比べれば、若干ペースは落ちてはいますが私の属性では年間500~1000円前後稼げていますし、アンケートサイトとしての機能は十分果たしている感じですね。ポイントには2年間の有効期限がありますがPeXなら300円からポイント移行もできますし、今後も今の配信ペースを維持できれば3~5ヶ月前後で1回程度はポイント交換は狙えそうな感じです。1日最大0.9円稼げるWEB検索コンテンツはその内、終了する可能性は高いですが今後も実績あるサイトとして頑張って貰いたい所ですね。

先週に続き、参加を見送った競馬のWIN5。競馬予想に費やしていた時間が余ったという事で久しぶりにPCのメンテをしました。最近、サイト巡回中に動作が遅くなることが多かったんですがメンテのおかげでかなり快適になりました。各サイトで検索コンテンツが終了し、現時点でもサイト巡回はかなり楽な状態ではありますがこれで一層作業がしやすくなりそうです。

もう少しで更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

資金集め奮闘中・・競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

[ 2011/10/24 20:55 ] 入金 | TB(0) | CM(3)

リンクシェアから入金とその他 

ASPのリンクシェアからの入金を確認。今回は成果報酬1件と貼るだけ案件の報酬2件で合計525円の入金。今回は参加するのを忘れた貼るだけ案件もあったので若干勿体ない部分もありましたが報酬を1円から、しかも税込みで支払ってもらえるASPの存在はかなりありがたいですね。先日記事にしたコスメ・コムの案件等、現在もいくつか貼るだけ案件は出て来ていますし、今後も期待はできそうですね。

他ASPでは先日開催されていたA8ネットのキャンペーンで111円が当選。ほぼ全案件に参加し、当選したのは1口だけでしたが思いがけない当選はうれしいですね。新AutoAlbum(50円)やアルガンK2シャンプー(100円)と最近は貼るだけ案件も増えて来ていますし、今後も利用価値は高いですね。

ポイントサイトでは10月20日にポイントカフェで21日には予想ネットポイントボックスHESO-CLICKでWEB検索でポイントが獲得できるコンテンツが終了した様子。検索コンテンツを終了させるサイトが増えて来るのはある程度は予想は出来ましたが事前報告があったポイントカフェはともかく、予想ネットポイントボックスHESO-CLICKの3サイトは終了日当日に発表とかなり突然だった感じですね。HESO-CLICKは11月1日から新サービスが始まる予定の様ですし、見限るには少し早い感じですが各サイト共にさびしい状態は続きそうな感じですね。

もう少しで更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

資金集め奮闘中・・競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

[ 2011/10/22 02:17 ] 入金 | TB(0) | CM(2)

アクセストレードからポイント移行とその他 

ASPのアクセストレードからネットマイルへのポイント移行を確認。今回はコピペ案件と成果報酬3件で合計1235円の入金。成果報酬分は先月とほぼ同じ金額でしたが獲得金額は約3分の1に減少と今回はコピペ案件の承認数が少なかった事がかなり影響した感じでしたね。今月は今日までメイン、サブブログ合わせてコピペ案件の承認数は20件。1か月30件以上確実に承認されてていた全盛期の状態とは行きませんが確実に承認数は増えていますし、今後も今の状態が維持できる事を期待したいですね。

他サイトでは10月21日を以って、ふくびき.comライフメディアでWEB検索でポイントが獲得できるコンテンツが終了する様子。1日最大4ポイント、金額にすれば1円以下のふくびき.comでの終了は大きな痛手にはなりませんが毎日確実に1円獲得できているライフメディアでの終了はかなり残念ですね。WEB検索コンテンツを終了させる他ポイントサイトを見ると終了日は20~21日に集中していますし、現時点で何のアナウンスもされていないサイトではもう暫くは継続されると思われますがいよいよ時間の問題になってきた感じですね。サイト巡回の手間は省けますが検索コンテンツに頼りきりのサイトが多いだけに今後のお小遣い稼ぎにはかなりの影響が出そうな感じです。

ASPではリンクシェアで貼るだけ案件が開始。今回の対象サイトはコスメ・コム。インプレッション数200以上が条件になりますが条件を満たしたサイトはもれなく100円が獲得できるとの事。案件自体、即時提携サイトですし、こういったお手軽案件は確実にこなしてポイントサイトでの獲得金額減少分を補いたいですね。

化粧品ショッピングサイト コスメ・コム

もう少しで更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

資金集め奮闘中・・競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

[ 2011/10/19 20:43 ] 入金 | TB(0) | CM(1)

Warau.JPでポイント移行とその他 

ポイントサイトのWarau.JPからPeXへのポイント移行を確認。現在の所、ほぼ毎日配信されるメールクリック、サイト内の各コンテンツで稼げる金額は1日平均2~4円。先日のリニューアルにより、不定期更新ですがトップページ右下段にクリックポイント、トップページのカテゴリ内「ワラウピックアップ」「無料登録・申し込み」「ショッピング」「大量ポイント」にはチケット付きバナーが増設されたため、サイト巡回に多少の時間がかかりますが毎月大きく獲得金額が増減する事無く安定感はある感じですね。Warau.JPを含め、系列サイトのポイントモンキー5050.JPと毎クリの多くをYahoo検索コンテンツに頼っている点はかなり心配ですが今後も今の状況を維持できれば早期換金も目指せそうな感じですね。Yahoo検索コンテンツはいずれは終了するものだと思われますが何とかギリギリまで粘って貰いたい所ですね。

他ポイントサイトでは2011年12月20日を以ってCMサイトの携帯版、CMサイトmobileが閉鎖される様子。私は携帯系のサイトは登録していないため、全く影響はありませんがPCサイトに限らず、モバイルサイトも厳しい状況が続いているようですね。宣伝効果がなければ広告主が離れていくのは当然と言えばそれまでですがお小遣い業界の不況はまだまだ続きそうですね。

 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP

もう少しで更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

資金集め奮闘中・・競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

[ 2011/10/17 02:26 ] 入金 | TB(0) | CM(2)

CIM-Netでポイント交換とその他 

アンケートサイトのCIM-Netでポイント交換。属性にもよりますが現在の所、アンケートの配信数は1ヶ月平均2~5通前後。比較的、属性の影響を受けやすい印象があるサイトのため、毎月の配信数自体、ムラはありますが100円前後獲得できる高額アンケートの依頼も多い一発の魅力がある穴場サイトといった感じです。ポイント交換可能な時期が3ヶ月毎に1回と定められている事、現金の交換先はJNBにしか対応していない事とマイナス材料もありますがポイントに有効期限もありませんし、長い目で見れば登録しても損はないサイトって感じですね。今後も今の配信ペースを維持できれば、運が良ければ3~4ヶ月に1回程度、一般的なペースでも半年もあれば十分ポイント交換、換金は出来そうです。姉妹サイトのまたたヴぃの方はほぼ放置でグダグダな状態ですがCIM-Netの方は今後も頑張って貰いたい所ですね。

ポイントサイトでは10月20日を以って、げん玉ライフマイルで、翌21日にはえんためねっとでWEB検索でポイントが獲得できるコンテンツが終了する様子。えんためねっとは毎回5分の1の確率で1円が当たる抽選方式でしたが毎日安定して1~1.5円前後稼げていたライフマイルげん玉での終了はかなり痛いですね。先日はGポイントで終了し、21日にはドリームメールで終了予定とYahoo検索のコンテンツを終了させるサイトは増えていましたし、怪しい雰囲気は出てはいましたが大手サイトでの終了はかなり残念ですね。今後も検索コンテンツを終了させるサイトは増え来るとは思われますが今や検索がメインコンテンツになっているサイトも多いですし、今後、ポイントサイトでの獲得できる金額の減少は避けれそうにもありませんね・・。

もう少しで更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

資金集め奮闘中・・競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

[ 2011/10/14 20:55 ] 換金 | TB(0) | CM(1)

ポイントミュージアムでポイント移行とその他 

ポイントサイトのポイントミュージアムからPeXへのポイント移行を確認。申請してから移行されるまでにかかった期間は約1日、今回もポイント交換に関しては全く問題ない感じですね。現在の所、ほぼ毎日1通以上配信されるメールのクリックポイント、サイト内の各コンテンツで稼げる金額は1日平均2~4円前後。前回、ポイント移行したのが昨年の12月末日。それから約10か月間で貯めたポイントは約1200円分と月平均で100円以上は稼げている計算になりますし、毎月大きく獲得金額が増減する事無く安定感はある感じですね。コンテンツが多いため、サイト巡回に時間がかかる事が欠点ですが基本の最低換金額も200円からとお手軽な方ですし、ソツなくサイト巡回をこなせば2~3か月程度で十分換金が狙えますね。

他サイトでは懸賞サイトの朝日マリオン・コムで丹波の黒枝豆が当選。ビールが一番美味しい季節は少し過ぎてしまいましたがお酒のおつまみになる枝豆の当選はかなりうれしいですね。このサイトでの当選は初めてになりますが会員登録さえしておけば、フルーツメール懸賞の様に各懸賞ごとに毎回、個人情報を入力する手間もかかりませんし、今後もお手軽な懸賞サイトとして利用価値は高いですね。どのくらいの参加者がいるのか分かりませんが次回の当選も期待したい所です。



ほぼ更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

惜敗続き・・競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

[ 2011/10/14 01:59 ] 入金 | TB(0) | CM(3)

ライフマイルでポイント移行とその他 

ポイントサイトのライフマイルからPointExchangeへのポイント移行を確認。現在の所、1日数通配信されるメールのクリックポイント、サイト内のWEB検索、各種ゲームで稼げる金額は1日平均、1番下のクラスで2円前後、1番上のクラスで3~6円前後。クラス制度もなく、誰でも1日10円近く稼げていた全盛期の勢いはありませんが最近は少しずつ、クリポ付きメールの配信数も増え始め、若干回復傾向にある感じですね。同社運営のげん玉に比べれば、物足りなさはありますが最近は案件の更新頻度も若干上がり、お手軽案件も増え始めましたし、大分利用しやすくなった感じですね。

長期間に渡り、上位のランクを維持する難しさは相変わらずありますが毎月1回、PointExchangeに交換したゴールド・プラチナ会員は移行感謝ポイントとしてライフマイルポイント100円分(9月移行分は10月3日に加算確認。今後も継続されるサービスかは不明)が獲得できる様になりましたし、まだまだ、利用価値は残っている感じですね。全盛期の状態まで復活する事は厳しいかもしれませんがリアルタイムでPointExchangeへポイント移行出来る貴重なサイトですし、今後も頑張って貰いたい所ですね。

毎週月曜日恒例の記事になってますが今週も懲りずに参加した競馬のWIN5。使用した金額は相変わらず400円だけでしたが結果は1-2-1-1-1で惜しくも敗退。今回は最初にピックアップした12通りの馬券を購入していれば的中していただけに正直かなり悔しいですね。配当も約40万円と上位人気馬が来ている割には高配当でしたし、なぜ4点馬券にこだわっていたのか・・悔やんでも悔やみきれませんね。

   .

ほぼ更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

惜敗続き・・競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

[ 2011/10/10 20:26 ] 換金 | TB(0) | CM(3)

げん玉でポイント移行とその他 

ポイントサイトのげん玉からPointExchangeへのポイント移行を確認。現在の所、サイト内のクリックポイントや各種ゲーム、たまに配信されるメールのクリックポイント等で獲得できる金額は1日平均2~4円前後と既存するポイントサイトの中ではトップクラスのサイト。数日前までリロードすれば1日3円前後稼げたポイントの森にある5ポイント獲得バナー内のキーワードチェックのクリックポイントが昨日あたりから1回の訪問につき、上限3ポイントまでに仕様が変更された感じですが毎月大きく獲得金額が増減することなく、安定感はある感じですね。

案件の還元率こそ、平均的ですが更新頻度は比較的高い方ですし、ボーナスポイントが獲得できるイベント時(現在、食欲の秋だよ!キャンペーンが開催中)を上手く活用すれば、他サイトよりも高還元で案件をこなすことも出来るのでメインサイトとして扱えるサイトの一つとして今後も利用価値は高いですね。げん鉄もリニューアルされ、アイテムが獲得できるスタンプ制度、ゴールした会員のみ参加できる裏ステージとアイテム、ポイントが獲得できるチャンスも増えましたし、今後も今のペースを維持できればクリックだけでも3~4ヶ月もあれば十分ポイント交換できそうです。

今日から3連休。連休初日は比較的暖かく過ごしやすい1日でしたね。明日は飲み会という事でブログの更新はお休みしますが皆さん、楽しい連休をお過ごし下さい。

  

ほぼ更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

資金不足に陥り中・・競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

[ 2011/10/09 02:02 ] 換金 | TB(0) | CM(3)

SugarMailから入金とその他 

リードメールのSugarMailからの入金を確認。現在の所、メール配信数は1日平均2~7通前後、獲得金額は0.2円~1円前後。数字だけ見れば既存するサイトの中でもトップクラスのサイトにはなりますが1日1円以上確実に稼げていた全盛期の勢いはなくなった感じですね。配信数の減少はSugarMailに限った事ではありませんが今後も今の配信ペースを維持できだとしても最低換金額100円を貯めるのにかかる期間は4か月~6か月前後。今時、貴重な自動入金サイトでもありますし、何とか今後も巻き返しに期待したい所ですが厳しい状況は続きそうな感じですね。

他サイトではクイズ王国の毎日抽選くじで100円が当選。前身、おこづかい生活時代を含め、トータルで4~5回目の当選になりますが100円とはいえ結構うれしいですね。私は本腰を入れていないサイトなので全コンテンツはこなしてませんがクリックとWEB検索、クイズだけで稼いだ金額はトータルで1900円前後。激しくオススメできるサイトではないですがポイント業界が寂しくなっている今となっては使い道があるサイトになってきた感じですね。

他サイトでははちねっとえんためねっとでクリックでポイントゲット2が開始。既存するコンテンツ、クリックでポイントゲット1と全く同じ内容のコンテンツですがクリックポイントが増えたのはうれしいですね。はちねっとは毎クリ0.1円、えんためねっとは毎クリ1円(10分の1で抽選)になりますが今日1日で稼げた金額ははちねっとが約5円でえんためねっとが10円。今後も今の状況を維持できるかが問題ですが両サイト共に案件の還元率は業界トップクラスのサイトですし、今後も毎クリが安定さえしてくれればかなり稼げるサイトになりそうです。

ASPではリンクシェアで貼るだけ案件が開始。今回の対象サイトは「PLST 公式通販サイト」のバナー。PLSTのバナーをブログやHPに掲載する事でもれなく100円が獲得できるとの事。掲載期間は何時までなのか、はっきりとは分かりませんが即時提携サイトですし、こういったお手軽な案件は確実にこなしておきたいですね。

他サイトでは先日、楽天市場内のお店、フレッシュつちやまで購入したみかん10kgが到着。極早生みかんという事で少し酸味はありましたが相変わらずこのお店のみかんは美味しいですね。10kgもあれば当分(たぶん1か月ぐらい)は持ちそうですし、あとはこたつと焼酎を用意すれば今年もまったりとこたつでみかん生活が楽しめそうです。






PLST 公式通販サイト

ほぼ更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

資金不足に陥り中・・競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

[ 2011/10/07 02:02 ] 入金 | TB(0) | CM(3)

9月のポイントランキングとその他 

HPで9月のポイントランキングお小遣い帳を公開しています。9月は大きな金額が当選した事もあり、ポイントサイト、アンケートサイトは前月に比べ、獲得金額は上昇、リドメサイトは前月とほぼ変わらず、配信数が大幅に減少した月でした。そんな中、獲得金額トップはポイントサイトのポイントミュージアム。スゴロクゲームの賞金が加算された事もあり、獲得金額5000円台突破です。現在の所、ほぼ毎日配信されるメールのクリックポイント、サイト内の各コンテンツで稼げる金額は1か月平均70円~100円前後。コンテンツが多いため、サイト巡回に時間はかかりますが大きく獲得金額が増減する事無く、安定感はある感じですね。基本の最低換金額も200円からとお手軽な方ですし、ソツなくサイト巡回をこなせば2~3か月程度で十分換金が狙えますね。

アンケートサイトのトップは久しぶりにマクロミル。30~80円前後獲得できる中型アンケートが多く配信された事もあり、獲得金額500円台突破です。現在の所、アンケートの配信数は1ヶ月平均 10~15通前後。比較的、どの属性にも満遍なくアンケートの依頼もあるようですし、安定感は抜群な感じですね。設問数の割には獲得できる金額が少ないアンケートの配信が増え、逆に100円を超える高額アンケートの配信は多少、減少している感じもありますが今の配信ペースを今後も維持できれば3ヶ月程度で十分500円換金は出来そうです。

リードメールのトップは12ヶ月連続でNobleMail。先月に続き、獲得金額40円台突破です。現在の所、メール配信数は1日平均0~5通前後。土日祝日等を除いて1日1回放出されるPTCラッシュを多く獲得しない限り、大きく稼ぐことは出来ませんがそれでも頑張れば1ヶ月20~60円前後稼げるサイトの存在は大きいですね。8月から10月にかけて閉鎖、トンズラ、放置状態のサイトが増え始め、今やどこのサイトがつぶれてもおかしくない状態ですがNobleMailには安定、実績のあるサイトとして今後も頑張って貰いたい所ですね。

他に目立ったサイトはポイントサイトのはちねっとえんためねっとの2サイト。両サイト共に運営会社は同じですがはちねっとが獲得金額150円、えんためねっとが獲得金額130円突破です。はちねっとは毎クリ0.1円、えんためねっとは毎クリ1円(10分の1で抽選)ですが掲載れているバナー数が増えてきたのはかなり大きい感じですね。両サイト共に運営者の信用度は高く、案件の還元率も業界トップクラスのサイトですし、今後も毎クリが安定さえしてくれれば十分優良サイトとして扱っても良さそうですね。

8月期~10月期 閉鎖、トンズラ、放置サイト

ポイントサイト

マイアカウント(10月初旬頃までサイト停止)

当たる遊貨(10月末サイト閉鎖)

リドメ

Jewelry-Mail(8月末閉鎖)

シーズンメール(9月閉鎖)

めーる横丁(10月末閉鎖)

天空(支払い遅延)

他閉鎖、トンズラ、放置系サイトは HP

ほぼ更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

資金不足に陥り中・・競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

[ 2011/10/04 21:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

めーる横丁から入金とその他 

10月31日に閉鎖が決定しているリードメールのめーる横丁からの入金を確認。閉鎖案内メールは配信されず、トップページにひっそりとお知らせが出ているだけだったので無事に入金されるか多少の心配はありましたが申請してから数時間後に入金と予想以上に早かった感じですね。オープンして約2年、実際に私が換金出来た回数も今回の閉鎖入金を含めてたったの2回。今の配信ペースでは次回の換金はかなり厳しかったですし、今回の閉鎖は良いヤメ時にもなった感じですね。換金申請の受付期間は10月30日までとまだ期間はありますが今回は自動入金ではなく自己申告型なので登録されている方は忘れずに請求して下さい。

毎週月曜日恒例の記事になりつつありますが性懲りもなく参加した競馬のWIN5。使用した金額は先週同様、400円だけでしたが結果は1-1-1-4-1であっけなく敗退。今回は最初にピックアップした約40通りの馬券を購入していれば的中していただけに正直かなり悔しいですね。購入金額を増やせばそれだけ的中確率も上がり、1回でも的中すれば大方プラスになる事は分かっているつもりですが1レースでも外したらその時点で終了なのが競馬のWIN5。少額資金で毎回コツコツと負け続ける今のパターンはまさにJRAの思惑通りになってしまった感じです・・。

10月に入り、急に冷え込む日が増えましたね。暑さにも弱いですが寒さにはめっぽう弱い私。早くもこの寒さに参っています。通常時でも大して回転しない私の頭は今ではほぼ無回転状態。寒さ対策が完了するまで意味不明な言動、文面が増えて来るとは思いますがこの時期恒例の季節病?なので見逃してやって下さい。今月も応援よろしくお願いします。

ほぼ更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

資金不足に陥り中・・競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

[ 2011/10/04 02:10 ] 入金 | TB(0) | CM(2)

グルプレ.comでポイント移行とその他 

ポイント系サイトのグルプレ.comからPointExchangeへのポイント移行を確認。先日、申請した金額より少ない金額しか移行されなかったといった記事を書きましたが前回、移行された分は前々回に申請した分だった様で今回、移行した分は申請した金額分、しっかりと移行されていました。実際の所、9月19日の時点での私が保有していた金額は約30円前後。そして、システムトラブルが発生したのが9月20日。復旧するまでの間に約40通のメール配信はあったとはいえ、約1週間で1000円近く稼げているのは少しおかしな感じもしますがとりあえず無事に移行されて一安心ですね。正直、前々回に移行された分はシステムトラブルの影響もあってか、多めにポイントが移行されている感じですがすでにPointExchangeへのポインに移行されていますし、黙って頂いちゃっても良いのかな?

他ポイントサイトではポイントミュージアムでスゴロクゲームの賞金の加算を確認。1位でフィニッシュして約1か月。中々、ポイントが加算されなく、正直かなり不安でしたが無事に加算され本当に一安心ですね。無料のゲームとはいえ、賞金は5000円とかなり高額ですし、今のポイント業界の事を考えればかなりありがたいですね。

他サイトではトヨタ自動車の販売店総合サイト、MyToyota.jpの懸賞で商品券5000円分が当選。毎月10名に商品券5000円分が当たる懸賞が行われている企業サイトなんですが応募し続けて約4か月、早くも当選しました。会員数も多そうなサイトですし、正直、全く期待はしていませんでしたが実用性の高い商品券の当選はかなりうれしいですね。諦めかけていたポイントサイトの賞金加算、全く期待していなかった懸賞の当選と10月はかなり幸先の良いスタートが切れましたし、今後も各サイトでの懸賞には期待したい所ですね。

 

ほぼ更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

資金不足に陥り中・・競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

[ 2011/10/01 21:19 ] 入金 | TB(0) | CM(5)

ECナビでポイント移行とその他 

一部ポイントの有効期限が近付いているという事でポイントサイトのECナビからPeXへのポイント移行。現在の所、ほぼ毎日配信されるメールのクリックポイント、サイト内の各コンテンツ、系列のアンケートサイト、リサーチパネルのWEB検索等で稼げる金額は1日平均2~4円。一時期に比べ、獲得できる金額自体減少はしましたが既存するサイトの中ではまだまだ上位クラスのサイト。多少、巡回に手間がかかる事とポイントに有効期限が定められている事がマイナス点ですがまだまだ十分利用価値はある感じですね。最近、リサパネの方で設問数が多く、予想完了時間がやたら長い割には獲得できる金額が少ない、効率の悪いアンケートの配信が増え始めた点が気にはなりますが両サイト合わせれば1か月平均300円以上は稼げていますし、今後も期待は持てそうですね。

他サイトではグルプレ.comからPointExchangeへのポイント移行を確認。今回、移行申請したポイント数583ポイントの内、実際に移行されたポイント数は383ポイントと多少、9月20日に発生した不具合の影響は残っている感じもしますが無事に移行されてとりあえずは一安心ですね。メールはどこにクリックポイントが付いているのか分からない為、全クリする必要がある事、一定期間経過すると過去メールの使いまわしがされ、クリックポイントがつかない事(一定期間経過すればクリポ付きの新メールは配信される)と曖昧な部分もありますが今後も今の状況を維持できればクリックだけで月500円以上は稼げそうな感じですね。運営自体、どのくらいの利益が出ているのか分かりませがクリックだけで換金できるサイトとして今後も頑張って貰いたい所です。

ほぼ更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

資金不足に陥り中・・競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

[ 2011/10/01 14:11 ] 換金 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業