ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

バジプレで換金とその他 

ライターサイトのBUZZIMP PRESSで換金申請。今回もいつものようにWEB検索するだけで報酬が発生する検索案件とブログに一定期間リンクを設置するだけで報酬が発生する口コミLINKの報酬のみで合計1000円分の換金。前回、換金したのが今年の1月の中旬。検索案件だけで1か月間、1000円以上稼げていた全盛期の頃の事を考えれば多少の物足りなさはありますが約3か月で1000円ペースはかなり順調に来ている感じですね。仕様が変更された事で手間がかかるようになった検索案件に滅多に出てこなくなった口コミLINKとお手軽に稼ぐ事は出来なくなりましたが1日数円稼げれば十分優良サイトになれるのが今のお小遣い業界の現状。それを考えれば多少の手間はあっても1日数十円稼げるサイトの存在は大きいですね。

震災の影響で中止されていたサッカーくじの発売が再開されましたね。早速、楽天銀行経由で2本、宝くじロトハウス東所沢店で1本、合計3本の1等6億円が出た様ですがこの宝くじロトハウス東所沢店って私が結構利用している場所だったんですよね。今回は別の場所で購入したんですが普段利用しているお店でしかも自分が利用しなかった時に限って高額賞金が出ると微妙に悔しいですね。先日から競馬で始まった5つのレースの1着を全て当てるWIN5でも1-1-1-2-2着でしたし・・・。サッカーくじの方は実際にその場所で購入していたからと言って私が当選していた訳もなく、競馬も惜敗と言う程でもなかったですが本当、私ギャンブルには縁がないですね。




更新遅れ気味のポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/04/28 01:38 ] 換金 | TB(0) | CM(3)

ライフマイルでポイント移行とその他 

ポイントサイトのライフマイルからPointExchangeへのポイント移行を確認。現在の所、1週間に数通配信されるメールのクリックポイント、サイト内のWEB検索、各種ゲームで稼げる金額は1日平均、1番下のクラスで1円前後、1番上のクラスで2~3円前後。1日最大1.6円稼げるWEB検索コンテンツがあるので毎クリには事欠くことはありませんがクリックポイント付きメールの配信も大幅に減少しましたし全盛期の勢いはすでになくなったといった感じですね。4月1日にげん玉運営のリアルワールドにサイトが譲渡された事でPointExchangeに対応し、毎月1回、PointExchangeに交換したゴールド・プラチナ会員は感謝ポイントとしてライフマイルポイント100円分(今後も継続されるサービスか現時点では分かりませんが)が獲得できる様になった事は魅力的ですが案件の更新頻度が低い、お手軽案件が少ない現状ですと長期間に渡りランクを維持する事は正直厳しい状態ですね。げん玉の方は案件の更新頻度が高く、ボーナスポイントが獲得できるイベントも多いので問題はない感じですが今後はライフマイルの方にも力を入れて貰って全盛期の勢いを取り戻して貰いたいですね。

ASPではバリューコマースで貼るだけ案件が開始。今回の対象案件はGROUとJCVN治験ボランティアの2サイト。両サイト共に指定されたバナーをブログやHPに掲載する事でGROUの方はもれなく100円、JCVN治験ボランティアの方はもれなく500円が獲得できるとの事。両サイト共に即時に提携も結べますし貼るだけで合わせて600円は大きいですね。貼るだけ案件といえばリンクシェアのお家芸といった感じでしたが最近はバリューコマースA8ネットでも頻繁に出ていますし今後も楽しみになってきました。ポイントサイトで獲得できる金額が減少しているのでこういったお手軽な案件は確実に取って置きたい所ですね。

最後になりましたが私のブログ、HPからASPのA8ネットトラフィックゲートを登録してくれた方々、どうもありがとうございました。A8ネットはお小遣い系サイトの案件やクリック報酬付の案件が多い、使い勝手の良いASP。最近ではバナーを貼るだけで報酬が獲得できる案件も出ているので比較的稼ぎやすいサイトだと思います。

トラフィックゲートは他ASPと同様の通常案件以外にもクリック課金型のサービスCM-ClickもあるのでA8ネット同様に比較的利用しやすいサイトだと思います。報酬の受取先に提携サイトのPeXを指定すれば1円から報酬も受け取る事が出来ますしブログやHPのサイドにCM-Clickのバナーを貼るだけでもそれなりに稼ぐ事ができると思います。お互いに頑張りましょう。

                 

更新遅れ気味のポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

[ 2011/04/25 01:51 ] 入金 | TB(0) | CM(5)

GetMoneyでポイント移行とその他 

ポイントサイトのGetMoneyからPeXへポイント移行。今の所、ほぼ毎日配信されるメールのクリックポイントにサイト内のWEB検索、各種ゲーム、クリックポイントで稼げる金額は1日平均2~4円前後。クリックコンテンツやゲームコンテンツを終了、縮小させるサイトが増えて生きている中、良くも悪くも安定感は出てきた感じですね。案件の還元率はかなり低く、メインサイトとして扱うには弱いですが今のペースを今後も維持できれば5~6ヶ月程度に1回はポイント交換できそうです。1日5~10円以上稼げていたサイトが乱立していた数年前では魅力的な紹介制度以外はほとんど特徴のないサイトでしたが今ではクリックだけで換金ができる貴重なサイトになってきましたね。今回も例によって毎日1000円くじのライン6~8に長く参加するため500円だけポイントを移行させましたが今回こそ2度目の当選を期待したいですね。

日本はこれまでに家電に住宅、自動車と色々なエコポイント(減税)を導入してきましたが今度は埼玉県の上田知事が節電ポイント制の導入を経済産業省に提案したようですね。節電率に応じて商品券が貰えたり電力料金が割り引かれたりするといった内容の様ですが実際にどのくらい節電しているのか調べる事は困難ですしポイント制は面白いですが公平的に実施するとなるとかなりの時間と経費がかかりそうですね。というかいっその事、日本政府がポイントサイトを運営してみても面白いかもしれませんね。毎クリが減ったら財政難、不払いが始まったらトンズラ間近、気が付かない間に外国にサイトが譲渡されていたりと・・・実際にそんな事が起きたら笑えませんけど・・。

     

更新遅れ気味のポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

[ 2011/04/23 01:42 ] 換金 | TB(0) | CM(1)

アクセストレードからポイント移行とその他 

ASPのアクセストレードからネットマイルへのポイント移行を確認。今回はコピペ案件と成果報酬3件で合計1938円の入金。先月はパソコンを使用しなかった期間があったため、若干獲得金額は減少しましたがそれでもコピペ案件メインでこれだけの金額が稼げれば十分優良サイトといった感じですね。今月もここまでメイン、サブブログ合わせて30件以上のコピペ案件が承認されていますしまだまだ勢いは残っている感じです。2010年10月よりアクトレからネットマイルへ移行したポイントには5ヶ月間の有効期限が設けられましたが今のペースを今後も維持できれば有効期限切れを起こす可能性は極めて低いですし今後も十分期待は持てそうですね。ネットマイルで稼げる金額が大幅に減少しているだけに今のアクトレの好調ぶりはかなりありがたいですね。

ポイントサイトではわくわくメールで換金手数料が変更される様子。これまでは換金1回につき60円の手数料がかかっていましたが5月1日からは300円に変更されるとの事。運営の信用度は低いとはいえ、クリックだけで稼げる金額だけを見れば1日平均10円以上とトップクラスのサイトだっただけに今回の手数料改定は残念ですね。入金時期に関しても2か月後から3か月後に変更されたばかりですしそろそろ厳しくなってきたかな?

他ポイントサイトではそんなバナナとプレコで利用規約が変更された様子。これまではクリックだけでも最低換金額である3000円を達成すれば換金する事が可能でしたが今後は換金条件として500円以上の案件実績が必要になるとの事。クリックだけで1日5円前後稼げていた頃ならまだそれなりの利用価値はありましたが現在はクリックだけで稼げる金額は1日平均1円前後。両サイト共にすでにクリックだけで換金を目指せるサイトでなくなった感じですね。私が両サイトから入金があったのは確か昨年の11月。その時は案件をこなさずとも入金されたのでその後、規約が変更されたと思われますが会員に連絡なしでの突然の変更は運営の信用度を確実に下げますね。

他ポイントサイトでは4月30日を以ってマイルドライフで案件をこなした際に参加できる毎日くじ、1日1回参加できる毎クリ、5月18日を以ってルーレットゲームの3コンテンツが終了する様子。毎日くじでは1000円当選経験もあり、結構お気に入りのサイトでしたがこれでクリックだけで稼げるコンテンツはなくなる事になりますね。今後、コンテンツが新設されるかどうかは現時点では定かではありませんがこのサイトで案件をこなすメリットはなくなったかな?

更新遅れ気味のポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

[ 2011/04/21 01:51 ] 入金 | TB(0) | CM(4)

A8ネットから入金とその他 

ASPのA8ネットからの入金を確認。今回は成果報酬5件、先日開催されていた100万サイト突破キャンペーンの当選金、クリック報酬等で合計3760円の入金。今回は自己アフィリ分の報酬もあったため、通常より速いペースで換金でましたがそれを抜きにしてもクリック報酬付の案件や貼るだけ案件等、利用しやすい案件も多いですし既存するASPの中でもかなり利用しやすいサイトといった感じですね。現在もバナーを貼るだけで報酬が獲得できる案件として株式会社キャストネット(報酬100円)・株式会社やまちや(報酬50円)・株式会社ダイヤモンド社(報酬100円)・ふるさと青汁(報酬50円)の案件も出ていますし今後も期待は出来そうですね。

バリューコマースでも先日記事にした案件以外に株式会社キャストネット(報酬100円)・e-まちタウンビジネスリスティング(報酬300円)といった案件も出ていますし各ASP共に貼るだけ案件が活気づいてきましたね。私が把握していない案件もまだまだありそうですしポイントサイトが稼ぎにくくなった分、こういったお手軽案件で確実に稼いでおきたいですね。

ポイントサイトではちょびリッチからの入金を確認。このサイトでは以前色々あったので今回も入金報告のみ。真面目にやればそれなりに稼げそうですが換金した事で保有ポイントもゼロになったので此れにて放置決定です。

            

 

更新遅れ気味のポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

[ 2011/04/19 01:52 ] 入金 | TB(0) | CM(1)

クノールクラブで当選とその他 

クノールクラブのくじで楽天スーパーポイント500円分が当選。カップスープでお馴染みのクノール(味の素)が運営するポイントプログラムなのですが約半年ぶり3回目の当選をする事ができました。貯めたポイントは現金交換できない事が残念ですが500ポイント貯めれば楽天スーパーポイント、ヤフーポイント、オリジナルグッズが当たるくじに参加できますし結構利用価値は高いサイトといった感じです。サイトが少し重いのが欠点ですがサイト内の各コンテンツをソツなくこなせば1日100ポイント以上稼げますし隠れた穴場サイトといった感じですね。。私が参加しているコンテンツは30ポイント獲得できるログインポイント、スープレシピページにある10ポイント獲得できる毎クリバナーだけですがそれだけでも1か月間に2回はくじに参加できますし今後も楽しめそうな感じですね。

他サイトではネットマイルで「HotmailでNetMile」キャンペーンが開始。キャンペーンの開催期間は4月12日~6月30日での約2か月間。タイトル通り、Hotmailのアカウントが必要になりますが抽選で毎日1名に2万マイル、ハズレても10マイルが獲得できるとの事。説明文を読む限りでは参加できる回数は1アカウントにつき1回までで毎日マイルが獲得できるコンテンツではないようですがフリーメールを作成するだけでマイルが獲得できるのは若干お得な感じですね。ココログでも4月20日までですが毎日1~10マイル獲得できるキャンペーンも開催されていますし今後は外部サイトによるキャンペーンの増加を期待したい所ですね。

ASPではリンクシェアバリューコマースA8ネットで貼るだけ案件が開始。リンクシェアの方の対象案件はDOME SHOPPING ZONEのサイト、アンダーアーマーとDNSの2つ。キャンペーンの開催期間は両サイト共に4月1日~5月11日までの約1か月間。両サイト共に1インプレッション、1クリックが条件になりますがアンダーアーマーは先着1000名、DNSはもれなく100円が獲得できるとの事。バリューコマースの方の対象案件は横浜中華街、西遊記。4月13日~5月12日までの間のキャンペーン開催期間中にバナーを掲載する事で先着250名に300円が獲得できるとの事。A8ネットの方の対象案件はふるさと青汁。4月13日~5月31日までの間にバナーを掲載する事でもれなく50円が獲得できるとの事。対象サイトごと条件が異なり全部を把握するのは難しいですが各ASP共に貼るだけ案件が増えてきたのはうれしいですね。

                

   


更新遅れ気味のポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

[ 2011/04/16 01:46 ] 当選 | TB(0) | CM(3)

就職したい会社関連のオススメ情報 

知人の同僚の娘さんが就職を考えているらしく株式会社リダをはじめ、
様々な企業を調べたり説明会などに参加されているそうです。

調べていくと株式会社リダのような有名な企業が多くあったそうです。

娘さんは株式会社リダに興味を持ったそうで、
就職が決まるよう周りの方に株式会社リダについて相談したり、
サイトなどで株式会社リダについて調べていると同僚から聞きました。

関西圏にある株式会社リダは美容商品などを主に扱っている企業だそうで、
娘さんは株式会社リダの商品を見てから興味を抱いたそうです。

アンチエイジングのため株式会社リダが出しているレスコラキュートという商品を
広告で見たのが最初だと話していました。

その他の株式会社リダの商品を見てみると、
美フレミニといった低周波によるリラクゼーション機器も株式会社リダが出しているそうです。

更に株式会社リダはフォレストエッグといった、室内除菌消臭用機も扱っているそうで、
健康だけに限らず室内を清潔に保つ為の商品も株式会社リダは取り揃えているようです。

また株式会社リダのサイトには商品の説明も親切丁寧にされているらしく、
このような箇所も株式会社リダに興味を持った理由だそうです。

そしてそれだけではなく、お客様の視点に立ち、よくある質問も解りやすく説明があったらしく
より一層株式会社リダに好印象を持ったそうです。

今は株式会社リダの説明会の日を調べたりし、
機会があれば是非株式会社リダの説明会に参加したいそうです。

また株式会社リダの口コミサイトも多く、評判も上々だそうで、
その中でも株式会社リダの電話対応が凄く親切だとの書き込みも多いとのこと。

株式会社リダの社風も非常に良いとのことで、
その際株式会社リダからの内定を頂いた方の書き込みを見つけたそうで、
娘さんは是非株式会社リダに就職をと希望しているそうです。

口コミだけでなく株式会社リダの社風や、
取り扱う商品に対する株式会社リダのこだわりも紹介されていたそうで、
そういったオープンなイメージのある株式会社リダの積極的な姿勢も興味があると言っているそうです。

更に株式会社リダのオフィスの綺麗な面や
株式会社リダ周辺の立地の良さにも定評があるそうで、
娘さんだけでなく、同じく就職活動中の方にも株式会社リダは注目を浴びているそうです。

希望している株式会社リダへの就職が決まるよう様々な事を勉強されているそうで、
その話を伺うだけでも、娘さんの株式会社リダに対する気持ちが分かります。

そのような話を聞き、知人も株式会社リダに興味を持ったそうで、
自分で株式会社リダの事をネットなどで閲覧したそうです。

すると株式会社リダの企業理念や基礎指針などが紹介されているサイトを見つけたらしく、
それを読んだ知人も株式会社リダに好感を持ったようです。

更にお客様の質問に株式会社リダが丁寧に回答されているページもあったそうで、
その細かく解りやすい株式会社リダの説明に、商品に対する愛情を感じたと話していました。

そして株式会社リダは国内だけでなくヨーロッパの健康市場にも関心を寄せているそうで、
知人曰く株式会社リダはグローバルな視点を持った企業のようだと話していました。

その話同僚伝えで聞いた娘さんはますます株式会社リダで働きたいと思ったようで、
これまでより更に株式会社リダへ就職できるよう頑張っていると話していました。

また、知人は株式会社リダのクチコミを調べてみたそうで
株式会社リダが扱っている商品や、
その商品を購入したお客様に対する株式会社リダの親切な対応は見習いたいとも話していました。

私も株式会社リダの話を伺い好感が持てましたので、
同僚の娘さんが株式会社リダへ就職できることを願っています。

[ 2011/04/15 01:35 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(0)

今アッタールで当選とその他 

懸賞系ポイントサイトの今アッタールで当選。今アッタールは姉妹サイトのオープンロトと同じく、数字を当てると賞金が貰えるタイプのサイトなんですが約2年ぶり2回目の当選をする事が出来ました。当選すれば金額の大小問わず、換金請求ができる姉妹サイトのオープンロトとは異なり、最低換金額が2000円からと定められているサイトのため、今回の当選金だけでは換金請求はできませんがそれでも思いがけない当選はうれしいですね。現在、私が保有しているポイントは約1900円分。一応、通常のポイントサイトのようにポイントが獲得できる案件もありますが更新頻度も低いようですし現時点でも生き残っている案件数はゼロ。ポイントが獲得できるメール配信数も少ないので換金するにはもう暫く時間はかかりそうですが一発の魅力はある感じですね。一応、今アッタールでは2年前オープンロトでは昨年とそれぞれ当選した金額の入金も問題ありませんでしたし今後も楽しめそうな感じです。毎日、参加し続ける事で当選確率が上がるサイトですがキャリー金額が2000円を超えていれば即換金も狙えますね。

他サイトでは先日閉鎖されたマイオピからの入金を確認。閉鎖決定時点の運営の対応が悪かったため、不払いも覚悟してはいましたが無事に入金され一安心ですね。数十ポイント分を無駄にする形にはなりましたが今後サイトが継続されていたとしても最低換金額の3000円を貯めるのはかなり厳しかったですし今回の閉鎖は良いサイト整理になった感じですね。

東北関東地方を襲った地震から1か月が経過。1か月が経過し少しは地震も収まる事を願っていましたが昨日、今日と大きな地震が継続的に発生していますね。今日に限って言えば地震以外にも雷雨も発生していますし今の気象状態は本当に気味が悪いです。ネット上で今回の地震は天災ではなく人災、人工地震だと書かれていた記事を見ましたがこうも連続して災害が起こっていると信じたくもなってきますね。本当に人工的に災害を起こす事が可能であれば逆に人工的に災害を抑える技術の登場を本当に期待したいですね。




更新遅れ気味のポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です


[ 2011/04/13 01:41 ] 当選 | TB(0) | CM(3)

テポーレでポイント移行とその他 

ポイントサイトのテポーレからGポイントへのポイント移行を確認。テポーレは現在何かと話題の東京電力のポイントコンテンツ。サイトの更新自体、無期停止中という事で無事に移行されるか多少の心配はありましたがこれまで通り即時にポイントも移行されましたしポイント交換の方に関しては問題はなさそうですね。肝心の電力事業の方は福島原発での放射能漏れに計画停電に関しての情報など未だに二転三転しグダグダの状態。大規模地震は想定外の出来事だったという事を考慮しても後手後手に回っている現在の情報提供の曖昧さ、いい加減さは如何な物なんでしょうね?実際に現場に行っている作業員の人は大変な思いをしているとは思いますが上層部の人の無責任さと言ったら・・・これまで独占的に事業を行ってきた企業の体質が表れている感じです。

他サイトではエネコチャンネルから図書カード500円分が到着。毎月、開催されるアンケートに回答する事で抽選で数名~数十名に賞品、商品券が当たるサイトなんですが数か月ぶりに当選しました。エネコチャンネル運営元は日本原子力文化振興財団という事で不謹慎な部分もあるかと思いますが頂ける物は何でも頂く私にとってはありがたいお届け物になりました。今後サイト自体、継続されるのか現時点では定かではありませんし原子力を振興する財団という事で不快な思いをされる人もいらっしゃるとは思いますが一応、懸賞サイト好きな人にとっては穴場的なサイトといった感じです。

今日は偶然にも東京電力、原子力関連サイトでのポイント交換、お届け物ネタになりましたが福島原発の開発を推進していた自民党の人って確か元東電の副社長でしたね。4~5年前にゼネコンから政治献金を受け取ったか何かで色々と問題もあったと記憶していますがいつの時代も政治と金は切っても切れないものですね。

追記 5月31日にポイントサイトのEyegiftが閉鎖されるようです。サイト上のお知らせでは最低換金額に達していない会員の救済措置は記載されていないので事実上トンズラに近い閉鎖になる感じです。上の方で政治と金は切っても切れないと書きましたがお小遣い業界とトンズラも切っても切れないものですね。



更新遅れ気味のポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です


[ 2011/04/08 22:39 ] 入金 | TB(0) | CM(3)

3月のポイントランキングとその他  

HPで3月のポイントランキングお小遣い帳を公開しています。3月は中旬に大規模な地震があった事が影響し、お小遣いサイト全体で獲得金額は大幅に減少した月でした。そんな中、獲得金額トップはポイントサイトのげん玉。毎日1000円くじに当選した事もあり獲得金額1000円台突破です。現在の所、サイト内の各コンテンツにたまに配信されるメールのクリックポイント、アンケート回答等で獲得できる金額は1日平均2~3円前後。全盛期の頃に比べれば多少獲得金額は減少しましたが大きく獲得金額が増減する事無く安定感はある感じですね。2011年4月1日にライフマイルを譲渡された事で蛸足運営にはなりましたが下手なサイトよりは運営の実績もありますし今後も期待しても良さそうです。

アンケートサイトのトップはマクロミル。 地震の影響で下旬の配信は自粛されていましたが30~50円前後獲得できるアンケートが多く配信された事もあり、獲得金額200円台突破です。現在の所、通常時でのアンケートの配信数は1ヶ月平均 10~15通前後。比較的どの属性にも満遍なくアンケートの依頼もあるようですし安定感は抜群な感じですね。設問数の割には獲得できる金額が少ないアンケートの配信が増え、逆に100円を超える高額アンケートの配信は多少減少している感じはありますが今の配信ペースを今後も維持できれば3ヶ月程度で十分500円換金は出来そうです。

リードメールのトップは6ヶ月連続でNobleMail。多少、獲得できる金額自体は減少しましたが獲得金額20円台突破です。現在の所、メール配信数は1日平均0~5通前後。土日祝日等除いて1日1回放出されるPTCラッシュを多く獲得しない限り、大きく稼ぐことは出来ませんがそれでも頑張れば1ヶ月20~40円前後稼げるサイトの存在は今のリドメ業界ではありがたいですね。最近は綺麗に終了せず、トンズラするサイトも増えていますしポイントの貯めすぎには十分気をつけなければなりませんが安定、実績のあるサイトとして今後も頑張って貰いたい所ですね。


最後になりましたが私のHP・ブログからポイントサイトのGetMoneyライフメディアを登録してくれた方々、どうもありがとうございました。GetMoneyの方は1日数通配信されるメールのクリックポイント、サイト内のクリックポイント、WEB検索等で稼げる金額は1日平均2~3円前後。他サイトに比べ、案件の還元率は低いですが最低換金額が500円からとお手軽な方なのでクリックだけでも十分換金は可能です。当選確率は低いですがサイト内には毎日1000円が当たるくじ(当選経験アリ)もあるので一発の魅力もある感じです。

ライフメディア(旧iMiネット)の方はサイト内のWEB検索、ほぼ毎日更新されるアンケートに回答する事で獲得できる金額は1日平均2円前後。現在は多少メール配信は自粛気味ですが他にもクリックポイント付メールや2問前後の単発アンケート、通常のアンケートメール等が配信されます。最低換金額が2000円からとハードルは高めですがポイントサイト同様に案件をこなしてもポイントが獲得できますし他サイトより高還元率の場合も多いので上手く利用すればポイントも貯まりやすくなると思います。お互いに頑張りましょう。

更新遅れ気味のポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です


[ 2011/04/08 01:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ネットマイルから入金とその他 

ポイントサイトのネットマイルからの入金を確認。現在の所、1週間に数通配信されるメールのクリックポイント、1日2回参加できるサイト内のWEB検索、1週間参加型のゲーム等で稼げる金額は1日平均1~3円前後。アンケート併設サイトのため属性により、獲得できる金額自体は多少は変わりますが1ヶ月100円以上稼げていた時期の勢いはほとんどなくなった感じです。既存するポイントサイトの中では運営の信用度は高いのでトンズラ等のリスクは低いですが単純に稼げる金額だけを見れば中堅クラスのサイトまで落ち込んできた感じですね。

有効期限付きのポイントメールの配信はほぼなくなった点は好印象ですがそれでもサイト内の一部コンテンツで獲得できるポイントには有効期限が設けられている場合もありますし今後はポイントを失効させないためにも提携先のポイントサイトやアクセストレードからのポイント移行で効率良く換金する必要が出てきましたね。合算サイトとしてはまだまだ利用価値は高いので見限れませんが今後は老舗、単独でも稼げていたサイトとしての復活に期待したい所です。

ASPではリンクシェアで貼るだけ案件が開始。今回の対象案件は小田急オンラインショッピング。4月1日~5月17日までの対象期間中にブログやHPにバナーを掲載する事で先着300名に100円が獲得できるとの事。先着300名という事で枠に入っているか正直微妙な所ですが貼るだけで100円はありがたいですね。

テレビ出演や街頭演説など選挙活動自体が自粛傾向にあるのですっかり忘れていましたが1週間後は東京都知事選挙ですね。現時点では再選を狙う石原氏が若干優勢で次点が前宮崎県知事の東国原氏のようですが他出馬された方を見ても最近は有名人の方が増えてきた感じですね。中でもドクター中松氏は東京都知事選だけでも5回目の出馬のようで・・・すでに80歳を超えいると記憶していますが凄い気力と体力です。毎回、真ん中あたりで落選していたハズですが結果はともかく今では都知事選にはなくてはならない顔?。ポイントサイトで年末にフルーツメールが有効期限延長キャンペーンなんて行っていますが毎年、毎回と開催時期は違えど、どちらも恒例のイベントになりつつありますね。フルーツメールのキャンペーン、ドクター中松氏の出馬。ポイントサイトと選挙を一緒にするのもアレですが今後も継続される事を期待したいですね。

小田急オンラインショッピング

更新遅れ気味のポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です


[ 2011/04/05 01:42 ] 入金 | TB(0) | CM(4)

マイオピで換金とその他 

3月31日に閉鎖が決定しているアンケートサイトのマイオピで換金申請。3月25日に配信された閉鎖案内メールでは最低換金額である3000円以上保有者のみ換金可能でそれ以外の会員が保有しているポイントは全額没収という暴挙に出ましたがよっぽどのクレームがあったのか、その後は最低換金額を1000円にまで引き下げられ、何とか換金することが出来ました。それでも保有ポイント1000円以下の会員は救済措置なし、換金、商品券交換の申し込み期間も4月19日までと大手企業が主要株主になっているサイトとは思えない行き当たりばったりな終わり方ですしもう少し柔軟な対応を見せて貰いたかったですね。マイオピに限らず月末という事でポイントの有効期限を迎えるサイトも多いですしまだネット環境が完全に整っていない地域の方の事を考えれば各サイト共に一時的にでも有効期限の延長をしてくれても良い感じですね。

ASPではリンクシェアバリューコマースで貼るだけ案件企画が開催中。リンクシェアの方の案件はロコンド.jp。3月9日~4月30日までの間にバナーを掲載する事でもれなく100円が獲得できるとの事。バリューコマースの方の案件はアデランスオンラインショップと30日間英語脳育成プログラム。アデランスの方は3月9日~4月30日までにバナーを掲載する事で抽選ですが100名に200円、30日間英語脳育成プログラムの方は3月15日~4月15日までにバナーを掲載する事でもれなく300円が獲得できるとの事。時期が時期なだけに広告主が減少している感じは否めませんが他にも先着順の案件もあるようですし少しずつですが各ASPも元気になってきましたね。

被災した地域程ではないですが東京近郊もガソリン、食料品不足が進んでいますね。私が利用する普段人気がほとんどないマニアックなお店でも食料品をはじめペーパー類はほとんど品切れ状態。物流も徐々には復旧していますし暫くすれば入荷もあるとは思いますがここまでガラガラ状態の陳列棚を見ると結構不安な気もしてきますね。テレビCMや大臣が不要な買いだめはしないようにと言ってはいますが緊急時にもかかわらず私たちに提供される情報は常に二転三転してますし今の政府が発言している内容をそのまま信用する事が出来ないのも事実。現政権に限ったことではありませんが常日頃から誠意のある対応を取り続けていればここまでヒドイ状況にもならなかったかもしれませんね。「国の乱れは官にあり」という言葉を聞いた事がありますが今まさにこの状況。この際、官は管でも良い感じもしますが首相は緊急時に強いリーダーシップを発揮できる方になって貰いたいですね。前回に引き続き、偉そうな事を言ってしまいましたが一日でも早い復旧復興を期待したい所ですね。


     日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp    

更新遅れ気味のポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

[ 2011/04/03 01:37 ] 換金 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業