ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセストレードからポイント移行とその他 

ASPのアクセストレードからネットマイルへのポイント移行を確認。今回はコピペ案件にクリック報酬に加え、成果報酬2件で合計2741円の入金。先月分はコピペ案件がかなり順調だった事に加え、単価が高い成果報酬あった事で3ヶ月連続で獲得金額2000円台を突破することが出来ました。今月も今の所はメイン、サブブログ合わせて10件前後はコピペ案件も承認されていますし新規案件も頻繁に出ている所からしてもまだまだ稼げるASPの一つとして扱っても良さそうですね。2010年10月よりアクトレからネットマイルへ移行したポイントには5ヶ月間の有効期限が設けられましたが今のペースを今後も維持できれば有効期限切れを起こす可能性も低いですし今後も十分期待は持てそうです。ネットマイルで稼げる金額が大幅に減少しているだけに今のアクトレの好調ぶりはかなりありがたいですね。

2月も半ば。そろそろ少しだけでも暖かくなってきて貰いたい所ですがまだまだ寒い日が続きそうですね。東京では久しぶりに雪が降りましたしこの寒さ何時まで続くんでしょうね?平常時でも大して回らない私の思考回路ですが最近はほぼ停止状態・・・暑かったら暑かったらでまた愚痴を言うんでしょうがそれは別として早い所、暖かくなって貰いたい所ですね。

追記 2月14日現在、またしてもPC不調・・。Windows7にもかかわらずPCの立ち上げに10分以上かかっています。先ほどフルスキャンをかけましたがウィルスの疑いはなく現在、メモリやレジストリをチェック中です。いつも訪問、コメントを残してくれている方には申し訳ありませんがどこがおかしくなっているのか分からない状態ですので返信等遅れますがご了承下さい。

多少は稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/02/14 02:40 ] 入金 | TB(0) | CM(5)

1月のポイントランキングとその他 

HPで1月のポイントランキングお小遣い帳を公開しています。1月は12月同様にポイントサイト、リドメサイトを中心に獲得金額は大幅に減少、お小遣い業界全体で休暇があった年始という事を考慮しても寂しい1ヶ月間でした。そんな中、獲得金額トップはアンケートサイトのマクロミル。 30~50円前後獲得できる中クラスのアンケートが多く配信された事もあり、獲得金額500円台突破です。現在の所、アンケートの配信数は1ヶ月平均 10~15通前後。比較的どの属性にも満遍なくアンケートの依頼もあるようですし安定感は抜群な感じですね。設問数の割には獲得できる金額が少ないアンケートの配信が増え、逆に100円を超える高額アンケートの配信は多少減少している感じはありますが今の配信ペースを今後も維持できれば3ヶ月程度で十分500円換金は出来そうです。

ポイントサイトのトップは3ヶ月連続でわくわくメール。減少していたクリックバナー数が大幅に増加した事もあり、獲得金額400円台突破です。基本の最低換金額が5000円という事、入金されるまでに時間がかかる事、運営元が怪しい事とマイナス材料も多いですが単純に1日に獲得できる金額だけを見れば既存するポイントサイトの中ではトップクラスのサイトといった感じですね。これまでは1日複数回サイト訪問しなければ10円以上稼ぐ事は難しかったですが仕様が変更されたのか1日1回のサイト訪問でも約20円分のバナーは用意されていますし若干利用はしやすくなった感じです。手間がかかる点は相変らずですが他サイトの巡回の片手間に参加しても良いかもしれませんね。

リードメールのトップは5ヶ月連続でNobleMail。多少、獲得できる金額自体は減少しましたが獲得金額30円台突破です。現在の所、メール配信数は1日平均0~5通前後。土日祝日等除いて1日1回放出されるPTCラッシュを多く獲得しない限り、大きく稼ぐことは出来ませんがそれでも頑張れば1ヶ月30~50円前後稼げるサイトの存在は今のリドメ業界ではありがたいですね。最近は綺麗に終了せず、トンズラするサイトも増えていますしポイントの貯めすぎには十分気をつけなければいけませんが何とか安定、実績のあるサイトとして頑張って貰いたい所ですね。

多少は稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

[ 2011/02/10 02:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

げん玉でポイント移行とその他 

ポイントサイトのげん玉からPointExchangeへのポイント移行を確認。現在の所、サイト内の各コンテンツにたまに配信されるメールのクリックポイント、アンケート回答等で獲得できる金額は1日平均2~3円前後と既存するポイントサイトの中ではトップクラスのサイト。最近はサーバートラブル等も頻繁に起こり、サイトに繋がりにくい日も増えている感じもしますが毎月大きく獲得金額が増減することなく安定感はある感じですね。

案件の還元率こそ平均的ですが更新頻度は比較的高い方ですし、ボーナスポイントが獲得できるイベント時を上手く活用すれば、他サイトよりも高還元で案件をこなすことも出来るのでメインサイトとして扱える数少ないサイトの一つといった感じですね。細かい事になりますがトップページには1ポイント獲得できる毎クリバナー、ビンゴページ下段にも1ポイント獲得できるバナーがありますし今後も今のペースを維持できればクリックだけでも3~4ヶ月もあれば十分ポイント換金できそうですね。

他ポイントサイトではGポイントでデイリーチャレンジ2が開始。比較ページサイドのリンクからくじに参加する事で1日1回抽選で1ポイントが獲得できるようになりました。ショップページにある毎週1000名に5ポイントが当たるバナー、商品ページにある毎週1000名に3ポイントが当たるバナー等、サイト内にあるほとんどの毎クリ、週クリバナーは抽選形式ですがポイントが獲得できるチャンス自体増えたのはうれしいですね。基本的に合算サイトなのでポイントコンテンツはオマケみたいなものと考えていましたが今では同種合算サイト、ネットマイルより単独では稼ぎやすくなった感じですね。

Firefoxにブラウザを変更して3日が経過。色々とカスタマイズを繰り返し何とか使い慣れていたSleipnirの状態に近づける事が出来ました。多用していた右タブを一気に閉じようとするクセは中々抜けませんがサイト巡回にかかる時間はSleipnirの時とほぼ同等。これまではデフォルト状態で使用していたので使いにくさがあったのだと思いますが自分に合うようにカスタマイズが出来るFirefox、予想以上に便利ですね。

多少は稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

[ 2011/02/07 02:13 ] 換金 | TB(0) | CM(2)

ポイントタウンでポイント移行とその他  

先日申請したポイントサイトのポイントタウンからPeXへのポイントの移行を確認。現在の所、ほぼ毎日配信されるメールのクリックポイント、サイト内の各コンテンツで稼げる金額は1日平均1~2円前後。20ポイント=1円と低レートのため、大きく稼げているという感覚はありませんが登録してから約数年間、コンスタントに1ヶ月平均70円~100円前後は稼げていますし安定感はある感じですね。先着争いが激しかったPeXへのポイント交換も最近は早期に締め切られる事もなく、大分ゆとりが持てる様になりましたし今後も今のペースを維持できれば4~6ヶ月もあれば十分500円換金は出来そうな感じですね。私は一度も当選した事はないですがポイント交換時に一度だけポイントが当るくじにも参加できますし5000ポイントからポイントタウンへポイントが移行できる系列サイト、ふくびき.comを上手く利用すれば少しはポイントも貯まりやすくなる感じですね。

最近、一時期、乱立していたペニーオークション系サイトの閉鎖ラッシュが続いていますね。私が登録しているサイトの中でもエンオクや激安オクの閉鎖が決まっていますがその背景には運営元の怪しさ、システムの胡散臭さといったクレームが消費者庁にも多数寄せられている事が影響している様ですね。私は登録しても基本的に放置なので今後、被害的な物が起こるとすればメアドの流出ぐらいになりますが酷い所ではすでに購入したコインすら返金に応じないといったサイトもあるようです。ペニオク系、共同クーポン系案件はポイント目当ての私にとっては美味しい案件ですがこうもクレームが殺到するとなると今後、今の様な乱立状態はなくなるかもしれませんね。

多少は稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

[ 2011/02/03 22:15 ] 入金 | TB(0) | CM(3)

Q-VOICEから商品券とその他 

アンケートサイトのQ-VOICEから商品券1000円分が到着。属性にもよりますが現在の所、アンケートの配信数は1ヶ月平均1~5通前後。設問数の割には獲得できる金額が少なく、若干効率の悪さはあるものの既存するサイトの中では上位クラスに属するサイト。前回、ポイント交換したのが昨年の2月頃。その時に比べれば、若干ペースは落ちてはいますが私の属性では年間1000円近く稼げているのでアンケートサイトとしての機能は十分果たしている感じですね。何時まで続くか分かりませんがサイト内には1日最大0.9円稼げるWEB検索もありますし上手く高額アンケートが配信されれば3~5ヶ月前後で1回程度はポイント交換は狙えそうです。

リードメールではゆにおんめーるが1月31日を以ってサイト閉鎖された様子。規約通りに1円から報酬を支払って貰えるようなので最近のサイトにしては綺麗な終わり方にはなりましたが運営実績5年近くある老舗サイトの閉鎖は残念ですね。リドメ全体でメール配信数は大幅に減少していますし今後も閉鎖されるサイトが続出する事はほぼ確実な状態ですがトンズラする事無く1円から報酬を支払う事だけは徹底して貰いたい所ですね。

他サイトでは先日応募した懸賞、ゆうパックのクイズでB賞のカタログギフトが当選。当選人数が何名だったのかは覚えていませんが選べるギフトの当選はかなりうれしいですね。賞品の中には私の大好物のお酒はありませんでしたがお米やお肉など実用性の高い賞品も多いですしあとでじっくりと吟味したいと思っています。

約5日ぶりにブログを更新。起ち上がりが遅くなったPCの状態はWindowsとメモリの修復で回復した感じですがSleipnirで頻繁に起こるプチフリーズは相変わらずの状態・・。SleipnirとWindows7、Flash Player10の相性が悪いといった記事もネットで読みましたが対策しても改善されることもなく・・使い慣れたSleipnirをやめるのは残念ですが暫くの間はFirefoxで行きたいと思ってます。



多少は稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

[ 2011/02/01 21:48 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。