fc2ブログ

ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

CIM-Netでポイント交換とその他 

アンケートサイトのCIM-Netでポイント交換。属性にもよりますが今の所、アンケートの配信数は1ヶ月平均2~5通前後。比較的に属性の影響を受けやすいサイトのため、毎月の配信数自体にムラはありますが100円を超える高額アンケートの依頼も多い一発の魅力のある穴場サイトといった感じです。ポイント交換可能な時期が3ヶ月毎に1回と定められている事、現金交換先はJNBにしか対応していない事とマイナス点もありますがポイントに有効期限もありませんし長い目で見れば登録しても損はないサイトって感じですね。今後も今の配信ペースを維持できれば運が良ければ2~3ヶ月に1回程度、一般的なペースでも半年もあれば十分ポイント交換、換金は出来そうです。

ポイントサイトではポイントボックスからの入金を確認。結構貯め込んでいた事もあり今回、初の換金になりましたがリアルタイム入金はやっぱり便利ですね。現在の所、サイト内の各コンテンツ、ほぼ毎日配信されるメールのクリックポイントだけで稼げる金額は1日平均2~3円前後。一時期に比べ、獲得できる金額自体減少していますが運営の安定度等トータルな面で見ても十分優良サイトとして扱っても良さそうですね。リアルタイム入金のポイントサイトは貴重な存在ですし今後も少し目標金額に足りないといった緊急の場合など十分利用価値は高いですね。

4月も明日で終了。明日はブログの更新を休むつもりですが皆さん楽しいGWをお過ごし下さい。来月も応援よろしくお願いします。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

サボリ気味の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ


スポンサーサイト



[ 2010/04/29 22:17 ] 換金 | TB(0) | CM(3)

げん玉でポイント移行とその他 

ポイントサイトのげん玉からPointExchangeへポイント移行。今の所、サイト内の各コンテンツにたまに配信されるメールのクリックポイント、アンケート回答で獲得できる金額は1日平均2~3円前後とポイントサイトの中ではトップクラスのサイト。先日から始まった抽選でポイントが当たる「今日のお題」にモリモリ選手権、ポイントの森、げん玉電鉄、サービス利用で参加できる「モリガチャ」とポイントが獲得できるチャンスも増え、大分一時期の勢いを取り戻してきた感じです。改悪されるサイトが増えている中、クリックだけ月100円前後、月1回のポイント移行ボーナスポイントを合わせればまだまだ200円前後は稼げますし今後も頑張って貰いたい所ですね。

他サイトではサントリーでクイズ正解者の中から抽選で5000名にプレミアムモルツが当たるキャンペーン、アサヒで初夏限定カクテルパートナーが500名に当たるキャンペーンが開催中。サントリーの方の応募期間は4月23日~6月24日までの約2ヶ月間。別途参加登録が必要になりますが5000名にプレミアムモルツをプレゼントとはかなり太っ腹ですね。アサヒの方の募集期間は4月27日~5月10日までの約2週間。当選人数500名と確率自体は低そうですが募集期間も比較的短いですし応募する価値は十分ありそうですね。

今日はポイントサイトネタがなかったという事で久しぶりに懸賞情報をネタにしましたが少しずつ暖かくなって来ましたしそろそろビール系飲料の当選を期待したいですね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

サボリ気味の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

[ 2010/04/27 21:30 ] 換金 | TB(0) | CM(3)

メガキャッシュバックから入金とその他 

ポイントサイトのメガキャッシュバックからの入金を確認。換金申請してから入金されるまでにかかった期間は約1日。最近はスッカリ存在感のないサイトになってしまいましたが入金に関しては問題なさそうですね。肝心の毎クリの方はサイト内にクリックポイントはないのでほぼ毎日配信されるメールのクリックポイントのみで稼げる金額は1日平均1円前後。基本の最低換金額は500円、提携先のネットマイルなら300円からポイントを移行が可能なので数字上では年間1回はポイント交換できますが手間を考えるとかなり効率は悪い感じですね。アメニクス運営の系列サイト、ぱんだポイントはクリックだけでも1日平均3円前後稼げるのでまだ利用価値は残っていますがメガの方はキリも良いので此れにて放置決定です。

今月も残りあと4日。GWが控えているという事で運営時間が不規則になっているサイトも出ていますし今月は早めに有効期限チェックをした方が良さそうですね。4月は未だに目標金額に到達していませんし残り4日で何とかしないと・・今月は少し厳しくなってきたかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

最近サボリ気味の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

[ 2010/04/26 21:56 ] 入金 | TB(0) | CM(3)

バジプレで換金とその他 

ライターサイトのBUZZIMP PRESSで換金申請。前回、換金したのが今年の1月の終わり。約3ヶ月で5000円以上稼げていますしライターサイトの中ではかなり効率が良いサイトって感じです。現在の主なコンテンツは1件50円前後のクチコミ、ライター案件に一定期間ブログのサイドバーにリンクを設置するだけで30円前後の報酬が発生するクチコミLINK、指定されたワードをYAHOO検索する事で報酬が獲得できるクチコミ検索の大きく分けて3つ。一時期に比べ、クチコミLINKは大幅に減少していますがその分、クチコミ検索は今月も好調をキープしていますしまだまだ稼げるライターサイトの一つとして扱っても良さそうですね。滅多にライター案件をこなさない私でも1ヶ月あたりの平均獲得金額は1000円以上。1日複数回サイトを訪問しクチコミLINK、クチコミ検索を多く獲得出来ればそれ以上稼ぐ事も可能ですしライター活動が苦手な方でも毎月安定して稼げるサイトって感じですね。

ポータルサイトではso-netでWEB検索でポイントが獲得できるコンテンツが開始。時間指定はありますが午前と午後の時間帯にそれぞれ2回ずつWEB検索する事で1ポイントが獲得できるようになりました。現在の主なコンテンツは1日1回参加できるスロットゲームにスクラッチゲーム、今回新設されたWEB検索とポイントがあたるソネくじの4つ。一時期に比べコンテンツは大幅に縮小されポイントは大分貯めにくくなった感じです。元々、ポイントサイトではなくポータルサイトですしポイントコンテンツはオマケみたいな物。それを考えればサイト利用でポイント交換できるだけマシなのかもしれませんね。現在の所、各コンテンツをソツなくこなして獲得できるポイントは1日平均0~5ポイント前後。貯めたポイントには有効期限があり現金化も出来ませんが今のペースを今後も維持できれば年間1回ぐらいはお米券と交換できるかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

最近サボリ気味の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

[ 2010/04/24 22:42 ] 換金 | TB(0) | CM(2)

Point Parkから入金とその他 

リードメールのPoint Parkからの入金を確認。換金申請してから入金されるまでにかかった期間は約10日。規約に書いてある翌日から7日以内に入金がされなかったため確認のメールを送った所、ようやく10日目に入金されました。運営ブログを見ると最終更新日は4月2日。イベント一つ、山分けポイントの集計も遅れていますしかなり忙しい状況の様ですが期日ぐらいはしっかり守って貰いたかったですね。肝心のメール配信数は1ヶ月平均10通前後。オープン当初はそれなりに頑張っていましたが最近はほとんどメール配信もありませんし最低換金額300円とはいえ現状では早期換金はほぼ不可能。一応、0.1円以上確実に当たるくじ、月1の山分けポイントとポイントが獲得できるチャンスは残っていますが今の配信ペースでは年間300円換金も厳しいですね。

ポイントサイトではポイントタウンでクリックでポイントが獲得できるコンテンツが増加。1日1回、ポイントメールボックスページにあるバナーをクリックすることで1ポイントが獲得できるようになりました。獲得できるポイント数はわずかですが大して手間がかかる作業はないので巡回ついでに参加する事もできますし改悪されるよりは大分マシな感じです。案外、こういった小さなポイントの積み重ねが後々効いてくるかもしれませんね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

最近サボリ気味の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

[ 2010/04/23 21:37 ] 入金 | TB(0) | CM(2)

ボイスポートで2周年キャンペーンとその他 

アンケートサイトのボイスポートでサイト開設2周年キャンペーンが開催中。最大たった2問のアンケートに回答する事で1万ポイントが20名、5000ポイントが80名、1000ポイントが100名、500ポイントが300名、100ポイントが500名に当たるとの事。会員数も多い人気サイトのため、当選確率自体は低そうですが合計1000名にポイントを配布とはかなり太っ腹な企画ですね。属性にもよりますが現在の所、アンケートの配信数は1ヶ月平均10~15通前後。数あるアンケートサイトの中でも配信数、獲得金額共に安定していますし今後も期待したい所ですがただ一点気になるのがアンケートサイト大手マクロミルのIRで公開されているマクロミルとヤフーバリューインサイトとが経営統合に向けて協議に入っているというニュース。ヤフーバリューインサイトはボイスポートの運営会社ですし今後この2社が経営統合するとなるとアンケートの配信数が減少する可能性は大ですね。現時点で両サイトからのお知らせもありませんしただ単に経営を統合する予定があるという事だけでこのまま2サイトを並行していくのであれば全く問題はありませんがマクロミル一本化で行くとなると稼げるサイトが一つ消える事にもなりますね。アンケート収入は私の収入の中でも大きい方ですし今後の動向に注目したい所ですね。

ポイントサイトではPOINTIN系列サイトとしてシックスアップというサイトがオープン。レートは100ポイント=1円、最低換金額は300円、案件をこなした際のダウン付与システムと他系列サイトと大まかな部分は同じですが会員同士でポイントを奪い合う「決闘」がメインコンセプトのサイトになっているとの事。登録していないため詳細は分かりませんがサイト内の記述によれば決闘は会員が意図せず毎日勝手に行われるようですし何となく好みが分かれそうなサイトって感じですね。見た所、現在ポイントが獲得できるコンテンツはサイト内のクリックポイントとメールのクリックポイント。期待していたクリック広告特集は今の所ないようですが運営はあのデータネットワークシステムズですしその内に始めそうな感じですね。すでにリードメールでも広告が流れ始めていますがポイントサイトにも案件として挙がっていますし早い段階で登録し案件をこなせば活動してくれるダウンさんが付くかもしれませんね。私はもう少し様子見かな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

最近サボリ気味の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

[ 2010/04/22 22:59 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(1)

えんためねっとから入金とその他 

ポイントサイトのえんためねっとからの入金を確認。換金申請してから入金されるまでにかかった時間はわずか1日。今回初の換金で多少時間がかかると思っていましたが予想以上に早かった感じですね。メールのクリックポイントはないので現在の所、主なコンテンツは1日1回参加できるサイト内のWEB検索にスクラッチゲーム、時間帯によって出現するクリックバナーの3つ。サイトも見やすく利用はしやすいですが各コンテンツ共に金額固定ではなく抽選方式。獲得できる金額は1円と金額だけを見れば良いですが当選確率を考えると基本的にクリックだけで稼ぐタイプのサイトではない感じです。運営者の評判も良く、案件の還元率も高めですが各コンテンツをソツなくこなしても1ヶ月あたりに稼げる金額は10~30円程度。メインサイトとして扱うには少し弱い感じなので案件をこなしつつ換金を目指すのが無難な感じですね。

他ポイントサイトではドリームプライズで新コンテンツ、コツコツクリックが開始。サイト内に掲載されている各バナーをクリックすることでコイン(円)に交換が出来るメダルが獲得できるようになりました。レートは1コイン(円)=100メダル。決して効率が良いわけではないですが此れで少しは現金交換しやすくなりましたね。各バナー毎にメダル獲得条件は異なりますがここ数日の間に獲得できた金額は1日平均1~2円分。30分毎に獲得できるバナーもありますし上手く利用すれば1日2~3円程度は稼げそうな感じですね。始まったばかりのコンテンツのためか日毎に条件も変わり運営も模索状態のようですが今後長く続いてくれる事を期待したいですね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

最近サボリ気味の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

[ 2010/04/21 21:52 ] 入金 | TB(0) | CM(1)

リンクシェアから入金とその他 

ASPのリンクシェアからの入金を確認。今回は系列のアンケート、Voiceの報酬と成果報酬2件で合計1102円の入金。成果報酬があった事で久しぶりに1000円台を突破できましたが1円から報酬を支払って貰えるASPの存在はありがたいですね。5月1日にトラフィックゲートとのサイト統合が控えていますがここ1~2ヶ月は少しずつでも貼るだけ案件も増えてきていますし来月以降も頑張って貰いたいですね。

ポイントサイトではポトラでツールバーからWEB検索する事でポイントが獲得できるコンテンツが開始。対応ブラウザはIEのみという事ですがツールバーからWEB検索する事で1日1回1ポイントが獲得できるとの事。4月14日~5月31日までの約1ヵ月半の間は初回検索でもれなく100ポイント、10回以上の検索で55名に豪華賞品が当たるキャンペーンも行われていますしこれは導入する価値はありそうですね。ツールバーはポイントサイトで案件として出てくる事も増えていますがポトラの場合もその内に案件として出てくるのかな?

他サイトでは楽天懸賞で今月初の当選。今回の当選品は抹茶ケーキ。当選人数は100名と楽天懸賞の中ではかなり多い方でしたが和風のケーキとは面白いですね。今回、当選したお店は1~2ヶ月に1回、30~100名前後にケーキをプレゼントしてくれるかなり太っ腹なお店。コメント記載型の懸賞ですが一般的なコメントではなく商品に対するコメントを残した方が当選しやすい感じです。恐らく来月も懸賞企画はあると思うので興味のある方は是非参加してみてください。



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

最近サボリ気味の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

[ 2010/04/20 20:59 ] 入金 | TB(0) | CM(4)

世界標準のベリサインSSL証明書を国内最安値でご提供! 

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


世界標準のベリサインSSL証明書を国内最安値でご提供! 株式会社インフォジャム

[ 2010/04/20 17:42 ] ライター | TB(0) | CM(1)

Sugar Mailから入金とその他 

リードメールのSugar Mailからの入金を確認。今の所、1日あたりのメール配信数は5~10通前後、獲得金額は1~2円前後と100円換金サイトの中ではトップクラスのサイト。リドメ全体でメール配信数は大幅に減少していますが配信数、獲得金額共に100円換金サイトの中では安定感はある感じです。今回から住信SBIネット銀行を報酬の振込み先に指定しましたがほぼ即時に入金もありましたし低迷しているリドメ業界を盛り上げるためにも今後も頑張って貰いたい所ですね。住信SBIネット銀行を登録する際の初期設定の仕方は天空と同じでしたし自動入金システムを導入したのかな?

他サイトでは先日、楽天市場で購入したスイートポテトパイが到着。購入した時は3個で500円は少し高いかなとは思いましたが結構しっかりとした商品でポテトも程良い甘さがあり大満足。送料込みでこの価格なら結構お買い得だった感じですね。今回、私が利用したお店、産直ヘルシーダイレクトではスイートポテトパイ以外にもかぼちゃやチョコあんといった商品が送料込み500円で購入できるので興味のある方は是非一度サイトを訪問してみて下さい。



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

最近サボリ気味の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

[ 2010/04/18 20:20 ] 入金 | TB(0) | CM(3)

ポイント長者、モーモーポイントから入金とその他 

ポイントサイトのポイント長者、モーモーポイントからの入金を確認。両サイト共、換金申請してから入金されるまでにかかった期間は約1日、最近は全く目立たないサイトになってしまいましたが入金に関しては今の所は問題はないようですね。肝心の毎クリの方はメールのクリックポイント、サイト内のWEB検索、クリックポイントで稼げる金額は1日平均1円以下。WEB検索は臨時コンテンツという事、メールのクリックポイントとサイト内のクリックポイントはどちらか一方しか獲得できないという事からしてもクリックだけで稼ぐタイプのサイトではない感じですね。両サイト共、1日10円以上稼げていた時期もありましたが現状では最低換金額である500円を貯めるのにかかる期間は1年以上。今後復活する見込みもありませんしキリも良いので此れにて放置決定です。

他サイトでは先日応募したアサヒビール懸賞の当選品、芋焼酎かのかが到着。今回は当選人数6万名とかなり規模の大きい懸賞でしたがお酒大好きな私としてはかなりうれしいお届け物ですね。4月半ばとはいえ最近また寒くなってきていますし暖かい部屋で焼酎を飲みながらまったりと過ごす・・こんな生活が4月に入っても続くのかな?最近、アサヒビールの懸賞とはかなり相性が良いですし今後も期待したい所ですね。



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

最近サボリ気味の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

[ 2010/04/16 22:02 ] 入金 | TB(0) | CM(2)

だぶるくりっくでポイント移行とその他 

ポイントサイトのだぶるくりっくからPointExchangeへのポイント移行を確認。約3ヶ月ぶり、4回目の移行に成功しましたが今回も移行できた金額はたった300円。わずかでも移行できただけまだマシですが普通に換金するだけなのに毎回抽選式とは・・・正直かなりきついですね。現在、私が保有しているポイントはまだ約14500円分。その内、大きな金額の移行に成功する事を期待して地道に請求をかけていくしか方法はないですね。

他ポイントサイトではスタンプボックスでメルマガのクリックポイント、サイト内のクリックポイントが再開。メルマガの方は1通あたりに獲得できるポイントは恐らく2ポイント×2箇所で合計4ポイント。以前は1通1円獲得出来たので金額は多少減少した感じですね。サイト内の方は1箇所に付き獲得できるポイントは恐らく1ポイントで1日平均3ポイント前後。こちらは以前とあまり大差はない感じですね。現在の所、1回に付き1ポイント、1時間毎に1日最大10回まで参加できるWEB検索と1日1回参加可能で5ポイント獲得できるアンケート、サイト内のクリックポイントにメルマガのクリックポイントで稼げる金額は全てのコンテンツをソツなくこなして1日平均1~2円前後。前回、換金してから放置中ですが最低換金額500円サイトの中では数字だけ見れば悪くはないですし活動再開しようかな?それにしても1日2円前後稼げるサイトが良サイトになるとは・・・ポイントサイトはまだまだ不況ですね。

ASPではアクセストレードで以前行われていた新生活応援キャンペーン第1弾で500円が当選。提携してバナーをサイトに掲載したかどうかは正直忘れてしまいましたが500円は大きいですね。今後もこういったキャンペーンを開催する予定のようですし今後も期待したい所ですね。



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

最近サボリ気味の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

[ 2010/04/15 21:48 ] 入金 | TB(0) | CM(1)

楽天市場でお買い物♪とその他 

一部ポイントの有効期限が切れるという事で楽天市場でお買い物。今回、私が利用したお店は北海道の食材を使用した商品を多く扱っている産直ヘルシーダイレクト。スイートポテトパイ3個を送料、税込み500円で購入しました。1個あたりの価格は約170円、スイートポテトパイ1個の価格としては少し割高とも思えましたが北海道直産ですし送料込みという事を考えれば結構お買い得だった感じですね。今回は約10ヶ月間、案件をこなしていなかったため強制退会にリーチのかかっているまんぷく島経由で商品を購入。前回、同じく楽天市場を利用した時、数ヶ月間放置された経験もありますしこのサイト経由で商品購入をするのはかなり危険な感じもしますが今回はどうなるか・・結構心配ですね。

他サイトでは楽天系のInfoseekラッキーサーチで久しぶりの当選。1時間毎に2回参加可能で当選すれば楽天ポイント5ポイントが獲得できるコンテンツですが約2ヶ月ぶりに当選しました。3ヶ月ぐらい前は1ヶ月あたり300円以上稼げていたんですが昨日までの2ヶ月間の当選回数はゼロ。楽天とTBSで株問題の話題が挙がったあたりから全く当たらなくなったと記憶していますがやっぱり買い物をして会員ランクを上げる事で多少当選しやすくなるのかもしれませんね。実際の所、当選確率がどうなっているのかは分かりませんが1回5ポイントは大きいですし久しぶりに当選が連発している私にとっては今月は稼ぎ時になるのかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

最近サボリ気味の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

[ 2010/04/14 21:17 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

アクセストレードからポイント移行とその他 

ASPのアクセストレードからネットマイルへのポイント移行を確認。今回はコピペ案件にクリック報酬に加え、成果報酬3件で合計1565円の入金。成果報酬が結構あった事で先月に続き1000円台を突破できましたがそれを抜きにしてもコピペ案件だけでも稼げるASPの存在は大きいですね。単価は下がりましたが今月もコピペ案件は大放出中と一時期の勢いを取り戻しつつありますしまだまだ稼げるASPの一つとして扱っても良さそうです。現金交換以外にも1円からポイントサイトのGポイントネットマイル、合算サイトのPeXにも移行できますし今後も期待したいですね。

ASPではリンクシェアで貼るだけ案件が開始。今回の対象案件は楽天トラベル。指定されたバナーをHPやブログに掲載する事でもれなく100円が獲得できるとの事。バナーを掲載するだけで100円は大きいですし案件もほぼ即時に承認されるのでまだ提携、掲載されていない方はお早めに。

他サイトでは先日応募したゆうちょ銀行のキャンペーンの当選品、タオルが到着。当選人数は各賞合わせて数万名とかなり大規模な懸賞ではありましたが実用性の高い商品の当選はありがたいですね。今月初のお届け物になりましたが今後も企業懸賞には期待したい所です。それにしても賞品が到着したのが土曜日の朝9時・・・。通常の配達物に加え、今回の大量懸賞の配達と配達員さんも大変だとは思いますがいくらなんでも早すぎですね。

楽天トラベル株式会社



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

最近サボリ気味の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

[ 2010/04/11 21:02 ] 入金 | TB(0) | CM(2)

笑来設計から入金とその他 

ポイントサイトの笑来設計からの入金を確認。昨年の夏頃に外部からの不正アクセスでサーバーがダウン、その後、ほとんど音沙汰もなく運営放置状態だったサイトですが今月の1日になって突然、閉鎖案内メールが到着。案内メールによると最低換金額1000円以上保有していれば換金に応じて貰えるとの事だったので一応請求を出してみた所、約1週間で無事に3220円入金されました。サーバーダウンしたのは私の記憶が確かならサイト内で新コンテンツが始まったばかりの頃。当時はトンズラは考えにくい状況でしたがその後の放置期間は異常に長かったですし半ば諦めてかけていただけに今回の入金は大きいですね。特に今月はまとまった金額が入金される予定はありませんし予想外の入金は本当に助かりますね。

他ポイントサイトでは4月8日からメガキャッシュバックのメールクリックポイントが1日1円から0.8円に減少。同じくアメニクスが運営する系列サイト、ぱんだポイントは今の所は変更ないようですがWEB検索コンテンツの廃止に続き、今回のクリックポイント減少とメガの方はかなり厳しくなって来ました。大手サイトでもクリックポイントを減少させた所もありますし中小サイトとなるとやっぱり運営状態は良くないようですね。今後、メガを捨てぱんだ一本化で行くのか、それとも今後ぱんだも改悪されるのかは定かではありませんが1日10円以上稼げいた時期が本当に懐かしいですね。

最後になりましたが私のHP、ブログからアンケートサイトのマクロミルを登録してくれた4名の方、どうもありがとうございました。マクロミルは比較的属性の影響をあまり受けないアンケートサイトの中では配信数、獲得金額共にトップクラスのサイト。新年度に入った事もあってか4月分の配信数は多少落ち気味ですが確実に持ち直すだけの安定感はあります。高額アンケートの配信も多いですし上手く配信されれば早期換金も可能なのでお互いがんばりましょう。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

やっぱり勝てない競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

[ 2010/04/09 21:36 ] 入金 | TB(0) | CM(4)

寂しい時にぎゅっと抱きしめてほしい男性有名人ランキング、やっぱりあの人がダントツ! 

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


【寂しい時にぎゅっと抱きしめてほしい男性有名人ランキング】、やっぱりあの人がダントツ!
癒し系だけどちょっと肉食系?落ち着いた年上がイイ! 特定非営利活動法人ライフデザイン研究室


[ 2010/04/08 16:24 ] ライター | TB(0) | CM(1)

天空から入金とその他 

リードメールの天空から入金。今の所、メール配信数は1日平均2~5通、獲得金額は1円前後とリードメールの中では中堅クラスのサイト。最近メール配信数にムラが出始め、以前の勢いは感じられなくなりましたが100円換金サイトの中では悪くはない感じですね。メール配信数減少はリドメ全体でも言える事ですし比較的良く回るオートサーフをソツなくこなせばまだまだ4~5ヶ月に1回ぐらいは100円換金はできそうです。登録情報ページで銀行のみを住信SBIネット銀行に変更、その後、送金請求ページで口座情報を登録と住信SBIネット銀行の初期登録作業は若干分かりづらいですがイーバンク銀行の時と同様、ほぼ即時に入金もありましたし今後の巻き返しに期待したい所ですね。

ポイントサイトではポイントアイランドで新コンテンツ、クリックでポイントが開始。他系列サイトと同様、獲得できるポイントは月1バナー、毎クリバナー共に1ポイント。現在の所、バナー数も少なく大した金額は稼げませんが改悪されるよりはマシですね。他系列サイトに比べ、コンテンツも乏しくなんとなく地味なサイトでしたがこれで少しは肩を並べた感じかな?

アンケートサイトでは5月12日を以ってvlcrewのスゴロクゲームが終了。アンケートサイトでは珍しくゲームコンテンツを導入したという事で期待していただけに今回の終了は残念ですね。1ポイント=1円の高レートという事で同種ゲームを導入している各ポイントサイトに比べ、ゴールした際、上位入賞した際に獲得できたポイント数も多かったですし採算が取れなくなったのかもしれませんね。今後は本業であるアンケートサイトとしての活躍を期待したい所ですね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

やっぱり勝てない競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

[ 2010/04/07 21:30 ] 入金 | TB(0) | CM(3)

白くつしたのナッツから入金とその他 

リードメールの白くつしたのナッツから入金。1日あたりのメール配信数は10~20通前後、獲得金額は約2~3円とリードメールの中では文句なしの優良サイト。0.25円メールの早期クリック切れは多いですがメール配信数、獲得金額、運営の実績から総合的に判断しても100円換金サイトの中ではNo1サイトといっても良さそうですね。今回から報酬受け取り先に住信SBIネット銀行を指定しましたがイーバンク銀行の時と同様、ほぼ即時に入金もありましたし今後も期待できそうですね。

ポイントサイトではヘソクリックのスロットゲームの仕様が変更。これまでは毎日確実に1ポイント以上獲得できましたが4月5日からハズレで0ポイントが出るようになりました。新たに1日1回ポイントが獲得できる「デイリーポイント」が開始されたので大きな改悪にはなりませんがこれは残念ですね。豊富な案件に加え、10年近くの運営実績と信頼の置ける老舗サイトの一つですしこれ以上改悪されない事を期待したい所です。

他サイトではGポイントのスゴロクゲームで参加できる回数が1日1回から1日2回に変更。参加できる時間帯は03:00~14:59、15:00~02:59の1日2回。今回から皆勤賞としてアイテムが獲得できるようですが1日2回の参加となると若干面倒になりましたね。ゲーム内容も濃くなりポイントが獲得できるチャンスが増えはしましたが皆勤賞を目指すのは少し厳しくなった感じですね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

やっぱり勝てない競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

[ 2010/04/06 21:24 ] 入金 | TB(0) | CM(2)

3月のポイントランキングとその他 

HPで3月のポイントランキングお小遣い帳を公開しています。3月はポイントサイトを中心に獲得金額は全体的に減少、比較的好調だったアンケートサイトとASPサイトでもった月でした。そんな中、獲得金額トップは半年振りにアンケートサイトのCIM-Net。100円を超える本調査が多く配信された事もあり獲得金額600円台突破です。一時期に比べ、アンケートの配信自体は減少している感じですが一発の魅力は十分ありますしサブサイトとしては十分利用価値はありますね。現金交換がジャパンネット銀行にしか対応していない事、ポイント交換できる時期が3ヶ月に1回と定められている事と多少使いにくさはありますが今後も今の配信ペースが維持できれば2~5ヶ月に1回程度は500円交換できそうです。

ポイントサイトのトップは2ヶ月連続でフルーツメール。先月同様、アンケート回答によるポイントもありますが獲得金額300円台突破です。現在の所、ほぼ毎日配信されるメールのクリックポイント、ポイントが獲得できるツールーバー、サイト内の各コンテンツで稼げる金額は1日平均2~5円前後。多少サイト巡回に手間はかかりますが既存するポイントサイトの中では悪くはない感じですね。ポイントレートを変更した影響を多少残している感じはありますが毎月大きく獲得金額が減少する事もないですしここに来て安定感が出て来ました。住信SBIネット銀行に対応した事で少しは現金交換もしやすくなりましたし今後、改悪等がなければ十分自力換金は狙えそうですね。

リードメールのトップは3ヶ月連続でNobleMail。土日祝日等除いて1日1回放出されるPTCラッシュを多く獲得できた事もあり先月に続き獲得金額100円突破です。減少していたPTCの数も増え、1日4円前後獲得できるようになりましたし運良く遭遇できれば1ヶ月でも100円前後獲得可能な感じです。PTCもASP広告を配信しているため確実に儲かる運営になっていますし今後も期待出来そうですね。

他に目立ったサイトはライターサイトのBUZZIMP PRESSとASPのアクセストレード。ランキングには載せていませんがBUZZIMP PRESSは獲得金額2500円、アクトレは獲得金額1000円突破です。BUZZIMP PRESSの方は先月同様、一定期間リンクを設置するだけで報酬が発生するクチコミLINKは減少しましたが代わりにWEB検索するだけで報酬が発生するクチコミ検索はかなり好調だった感じです。多い日では1日数十件出ていた日もありますし1件2円と単価は低くとも数をこなせば結構な金額稼げそうな感じですね。広告主からしても検索結果の上位に表示される可能性が高くなるというメリットもありますし今後もクチコミ検索は増えていきそうな感じですね。

アクトレの方は今年に入りコピペ案件がかなり好調な感じです。1件あたりの単価は下がりましたが数をこなせばそれなりに稼げますしこちらも今後注目したい所ですね。

溜まっていたHPの修正も大方終了。すでに4日ですが少しずつお小遣いサイトの巡回も再開です。今月もまた応援宜しくお願いします。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

やっぱり勝てない競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

[ 2010/04/04 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

SANTAMAIL、笑夢めーるから入金とその他 

リードメールのSANTAMAILと4月20日に閉鎖が決定している笑夢めーるからの入金を確認。SANTAMAILの方は今の所、メール配信数は1日平均1~3通前後、獲得金額は0.5円以下のリードメールの中ではほとんど稼げない方に属するサイト。オープンして2年近く、予想をしていたより長くサイトが存続している感じですが初期から登録してようやく300円換金ですから正直かなり厳しい感じですね。活動している会員が少ないからかクリック切れは滅多におきませんが1ヶ月に10円も稼げませんし次回の換金はほぼ不可能かな?

笑夢めーるの方はオープン当初は結構頑張っていた印象ですがここ最近のメール配信数は大幅に減少。他サイトとの広告料金の値引き合戦により採算が取れなくなったのが閉鎖原因の一つの様ですが今後ずるずるとサイトを存続させても赤字では意味がありませんし良い引き際だった感じですね。住信SBIネット銀行に対応していなかったため手数料として50円取られはしましたがきっちり入金もありましたし最近閉鎖したサイトの中では良い対応だったかな?

ポイントサイトではマイポイントで期間限定で宝箱探しでポイントが獲得できるコンテンツが開始。期間は4月1日~4月22日まで。サイト内に隠された宝箱を探し出す事で1日1回1ポイントが獲得できるとの事。1ポイント=約0.6円と低レートではありますがヒントもありますし参加する価値はありそうですね。4月に入り、毎クリバナーは出ていない感じですが運営は信用、実績もありますし今後も頑張って貰いたい所ですね。

他ポイントサイトでは今日突然失効したてんてんもーるのポイントが復活。結論から言えば運営のミスによるものでしたが突然の失効はかなり驚きましたね。ポイントは現金交換は出来ないとはいえ、数年かけて私が貯めたポイントは8000ポイント以上。交換できる商品にはスイーツセットや電子辞書といった利用価値が高い物も多いですし無事復活して本当に一安心ですね。念には念を入れてそろそろポイント交換して置いた方が良いかな?

FXの方は訳の分からない円安続きでついに元本割れ寸前の状況。ここ2週間近く上がりぱなしの状況で私の保有している売りポジションはかなり危ない状況になって来ました。元本割れ寸前とはいえ1000通貨単位での取引、加えて原資も口座を開設した際、ポイントサイトで頂いた物なので初めから無かった物とも言えますがここまで円安が続くと流石に凹んで来ますね。買っている方も何時かは売らなければいけませんし、この状況がずっと続く事はないとは思いますがまだまだ我慢する状況が続きそうな感じです。このあと控えている米の重要指標。市場予想はかなり良い様ですが何とか乗り切りたい所ですね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

やっぱり勝てない競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

[ 2010/04/02 21:10 ] 入金 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業