ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

くじ引きネットから入金とその他 

ポイントサイトのくじ引きネットから入金。先日行われたリニューアルによりセーフIDの登録が必須、クイズでクーポンが終了し、以前に比べ、サイトもショボくあまり稼げなくなりましたがリアルタイム入金はやっぱり便利ですね。多少時間がかかる事、1回に100円ずつしか換金できない事とデメリットはありますが今のペースが続けば3~4ヶ月に1回は100円換金できそうです。年間数千円稼げていた老舗サイトだっただけに最近の衰退振りは寂しい限りですがリドメの100円換金サイトと思えばまだ良い方かな?

今日はポイントの有効期限が切れるということで月末恒例、楽天でお買い物。すでに月末、例によってお買い得商品、お得商品は品切れ状態でしたが有名人御用達の和菓子、運を呼び込むキーホルダー、環境にやさしいエコバッグの3点を購入しました。使用したポイントは約1500円分、商品が届いていないので何とも言えませんが期限切れを迎えるポイントだけでこれだけの買い物ができるとかなりのお得感がありますね。オークションやWEB検索、アンケートなどポイントが貯まるコンテンツも多いですし来月分も期待できそうです。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/06/29 20:40 ] 入金 | TB(0) | CM(6)

KINGOFLEADMAILで換金とその他 

リードメールのKINGOFLEADMAILで換金申請。今の所、メール配信数は1日平均20通以上、獲得金額は2~5円と配信数、獲得金額共にトップクラスのリードメールサイト。最近、1000クリック保障のメール配信が多いためクリック切れが目立ちますが既存するサイトの中では優良サイトとして扱っても良さそうですね。最低換金額500円、クリック切れが多い事から早期換金は難しそうですが今の配信ペースが続けば5~6ヶ月に1回ぐらいは自力換金できそうです。

ポイントサイトではDreamMailでWEB検索でポイントが獲得できるコンテンツが開始。WEB検索3回に付き1ポイント、1日最大2ポイント獲得できるようになりました。1ポイント=約0.4円と低レートではありますが現金交換もできるようになりましたしこれで少しはポイントが貯まりやすくなりましたね。当選確率は極めて低いですが1000万円が当たるくじも7月に1日に控えている事ですし色々な意味で楽しめそうな感じです。

6月も早いものであと3日。目標金額目指してラストスパートです。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

[ 2009/06/27 21:54 ] 換金 | TB(0) | CM(5)

Point Parkで換金とその他 

リードメールのPoint Parkで換金申請。今の所、メール配信数は1日平均3~4通、獲得金額は1円以下の中堅クラスのリードメールサイト。オープン当初から登録して気がつけば累積獲得金額1000円突破している所からしてもそれほど悪くはないですが地味なサイトからは抜け出せない感じですね。1日1回参加できるほとんどハズレがないくじがあるとはいえ最近はサーフも回らなくなっていますし早期換金は少し厳しくなってきたかな?

ポイントサイトではECナビがリニューアルオープン。ほとんどのクリックコンテンツが終了し今日現在、サイト内のコンテンツで稼げる金額は1日平均約2円。系列のリサパネがまだ稼げる事、今後クリックコンテンツが出てくる可能性がある事など見限るには早いとは思いますが改悪な形でのリニューアルになってしまいました。サイト巡回はかなり楽になりましたがクリックだけで稼げるサイトが減ってきたのはやっぱり残念ですね。

他サイトでは25日という事でハイステージから予想通り報酬遅延メールが到着。期待はしていませんでしたが毎回同じ文面のメールとは誠意が全く感じられませんね。近々、セントラルマーケット運営の別サイトがメンテナンスに入るようですしそろそろトンズラの覚悟もして置いた方が良いかもしれません・・・。

6月も残り約1週間。ポイントサイトの巡回がかなり楽になったという事で久しぶりに懸賞に大量応募。これまでは楽天懸賞がメインでしたが巷で人気の企業懸賞に手を出してみました。大量当選の案件も多く何となハマリそうな感じです。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

[ 2009/06/25 22:15 ] 換金 | TB(0) | CM(5)

ライフマイル、ECナビでポイント移行とその他 

月末にポイントの有効期限を迎えるということでライフマイルECナビのポイントをPeXに移行。ライフマイルの方はほぼ毎日配信されるメールのクリックポイント、サイト内の毎クリと各ゲームで稼げる金額は1日平均、1番下のクラスで1~2円、1番上のクラスで5円前後。クラスによってかなりバラつきがあるものの獲得金額、運営の安定度共にトップクラスのサイト。前回、ポイント移行してから約3ヶ月で1000円移行出来た所からしてもメールポイントの1円は今の時勢大きいですね。先日のクラス制度改定により6ヶ月間に10件以上案件をこなさないとメールポイント1円は確保できなくなりましたがスマイル10以上のクラスを維持できれば月100円以上は稼げそうです。

ECナビの方はほぼ毎日配信されるメールのクリックポイント、サイト内の各コンテンツで稼げる金額は1日平均3~5円と先月までは文句なしの優良サイト。6月25日に既存クリックポイントを大幅に減らすリニューアルが控えているため今後獲得できる金額の減少は避けられそうにもありませんがせめて毎クリ2円ぐらいは残してほしいですね。今後はリサパネの稼ぎがメインになるのかな?

6月も終盤に差し掛かり今度はGポイントがリニューアルされる様子。先日のECナビに続き、Gポイントとここに来て大手ポイントサイトのリニューアルが目立ってきましたね。毎クリも増え少しずつ稼ぎやすくなってきていただけに改悪のリニューアルにならなければ良いですが・・・。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

[ 2009/06/23 19:56 ] 換金 | TB(0) | CM(4)

ビデオリサーチから商品券とその他 

ビデオリサーチからアンケート謝礼、UCギフトカード2000円分が到着。他の毎回謝礼型サイトに比べアンケートの依頼はかなり少ないですが高額報酬が獲得できるアンケートサイトはやっぱり魅力的ですね。通常アンケート以外にも数ヶ月に渡ってアンケートに回答するモニター調査もありますし運良く選出されれば年間5000~6000円前後は稼げそうな感じです。最近、毎回謝礼型からポイント制に変更するサイトも出てきていますがビデオリサーチには是非とも今のスタイルを貫いて欲しい所ですね。

ポイントサイトではInfo-Cashボーナスだねっとでクリックポイントが開始。指定されたバナーを10回クリックする毎に1円獲得できるようになりました。形式はわくわくメールと一緒ですがタイミングが悪いのか先着枠が少ないのか中々、取れないのが残念ですね。両サイト共、サイト利用がないとクリックポイント付きメールの配信がなくなる事、最低換金額が3000円という事でメインサイトとして扱うには厳しい感じもしますが改悪されなかっただけ良かったですね。

他ポイントサイトではだぶるくりっくでポイント交換が再開。最低交換ポイント数が30000ポイントから3000ポイントに引き下げ、ポイント交換が毎回抽選式に変更、単独での換金が終了しPointExchangeにのみ対応となりました。これまでの運営姿勢からしても最低換金額引き下げもプラスとは言えませんがポイント交換が抽選とは考えられないですね。系列のポイントアドベンチャーのポイントが無事に移行されたら私が保有するポイントは10万ポイント以上。全額移行できるのは何時になることやら・・・。先が思いやられます。

他サイトでは先日から巡回サイトに加えたおこづかい生活でまた1000ポイント(100円)が当選。換金までまだ半分以上ありますが結構うれしいですね。参加者が少ないのか、運が良いのか分かりませんが今後も期待したいところです。



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

[ 2009/06/21 21:23 ] 入金 | TB(0) | CM(4)

げん玉でポイント移行とその他 

ポイントサイトのげん玉からPointExchangeにポイント移行。今の所、サイト内の各コンテンツで稼げる金額は1日平均2~4円と一時期の勢いはないもののポイントサイトの中ではまだまだトップクラスのサイト。しっかりポイントが加算されているか分かりませんがリアルワールド、買い物、アンケートページでWEB検索でポイントが稼げるコンテンツもありますし頑張れば月100円前後は稼げそうですね。月一の移行ボーナス100円を加えればクリックだけでも月200円前後は稼げそうですしまだまだ利用価値はありそうです。

ASPではリンクシェアからの入金を確認。今回はいつものようにバナーを貼るだけで報酬が発生する案件と成果報酬2件で合計1050円の入金。先月に比べ、獲得金額自体、減少はしましたが貼るだけ案件はやっぱり楽で良いですね。ポイントサイトが少し寂しくなって来ている分、1円から報酬が支払われるASPの存在はありがたいですし今後も期待したい所です。

WEB検索ブームも大分落ち着き、今日は久しぶりにポイントサイトを細かく巡回。今まで気がつきませんでしたがゲットマネーの「ウイルコ」「黒酢」のバナーが毎クリだったりマイポイントのクイズ回答後のページに抽選でポイントが貰えるバナーがあったりと細かい所にクリックポイントを置くサイトが出てきましたね。1回に獲得できる金額はわずかでも改善されるサイトが出てきただけうれしい物ですね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

[ 2009/06/19 22:22 ] 換金 | TB(0) | CM(4)

wander parkから入金とその他 

リードメールのwander parkから入金。入金されるまでかかった期間は約1週間、不払い、遅延等のウワサがあっただけに無事入金され一安心。肝心のメール配信数は1週間あたりで約3~5通。配信されない日も多くリードメールの中では余り稼げない方に属するサイト。期間限定で最低換金額が200円である事、有効期限内であればクリック切れがない事がウリのサイトですが今の配信ペースからしても年間200円換金も厳しい感じです。

ポイントサイトではハッピーマイルでWEB検索でポイントが獲得できるコンテンツが開始、げん玉のリアルワールドトップページでWEB検索でポイントが獲得できるコンテンツが増設。ハッピーマイルの方は午前午後の1日2回、1回に付き獲得できるポイントは1ポイント。最低換金額3000円という事を考えれば換金間近の既存会員向けのサービスって感じです。一応、1日1~3円前後メールクリックで稼げますがこれから新規登録して換金を目指すにはかなり厳しい感じですね。

げん玉の方は午前午後の1日2回、1回に付き獲得できるポイントは2ポイント。コンテンツが散らばっているため巡回する手間は増えましたが1日3円前後稼げるようになりました。最近、改悪されるサイトが多い中、頑張っている感じもしますし3~4ヶ月あれば十分換金できそうです。

他サイトではポイントミュージアムで毎日1名に1000円クリックverが開始。WEB検索verが終了し新サービスが開始されたようですが今回の方が手間要らずで良い感じですね。他システムエッジ系列でそのうち開始されそうですが大した手間もかからないので参加する十分価値はありそうな感じです。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

[ 2009/06/17 21:44 ] 入金 | TB(0) | CM(6)

今アッタールで換金とその他 

懸賞型ポイントサイトの今アッタールで換金申請。今回、初換金になりますが貯めたポイントはすべてロトゲーム当選によるもので合計4000円の換金。簡単に当選するゲームではありませんが高額な賞金がもらえるサイトはやっぱり魅力的ですね。6月に入り、ポイント付きメールの配信も増加してきましたがポイントサイトとして扱うには少し弱い感じなので一発勝負系のサイトとしては今後も楽しめそうな感じです。一応入金は2ヶ月以内にされる予定。意外に早く入金されるなんて話もあるのでたぶん大丈夫かな?

ポイントサイトではシステムエッジ系列で毎日1名に1000円WEB検索Verが終了。ポイントスタジアムで一度当選した経験があるだけに今回のサービス終了は寂しい感じですね。近日中に新サービスを開始する予定のようですが無料で簡単に参加できるサービスを期待したいところです。

6月も中旬に差し掛かりWEB検索でポイントが獲得できるコンテンツを中止、縮小させるサイトが続出。追い討ちをかけるように6月25日に今度はECナビで既存のクリックサービスの大部分を終了させるリニューアルが予定されているようでここに来て稼げるサイトの改悪が目立ってきました。今度はどのサイトが改悪されるのか・・・しばらくはポイントサイト全体の悪い流れは止まりそうにもありませんね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

[ 2009/06/15 22:04 ] 換金 | TB(0) | CM(5)

マクロミル、ボイスポートでポイント移行とその他  

アンケートサイトのマクロミルボイスポートからPeXへポイントを移行。マクロミルの方は1ヶ月あたりのアンケートの配信数は10~20通とアンケートサイトの中ではトップクラスのサイト。他サイトに比べ、比較的どの属性にも満遍なくアンケートの依頼があるようなので安定感が抜群な感じです。最低換金額が500円と手頃ですし運営会社も上場企業ということで安心感もありますね。

ボイスポートの方は1ヶ月あたりのアンケートの配信数は15通前後。今月に入り、アンケートの配信数が増加し、以前の勢いを取り戻してきた感じです。通常アンケート以外にも会場調査や座談会もありますし上手く利用すれば年間、数千円以上は稼げそうな感じですね。両サイト共、現在開催中、PeX山分けであまり高額なポイントは期待出来ませんがアンケートサイトとしては今後も期待できそうですね。

ポイントサイトではポイントナビでWEB検索でポイントが獲得できるコンテンツが開始。RFOの案件形式でクリックするだけで1日1円獲得できるようになりました。今の所、たまに配信されるメールクリック、サイト内の各コンテンツで稼げる金額は1日平均2~4円。最低換金額が1000円という事、たまに入金されないというウワサがある事と心配する点はありますがこれで年間1回は1000円換金できそうですね。

他サイトではポイントスタジアムのWEB検索で獲得できる金額が1日最大2.4円から0.1円に減少。他システムエッジ系列では今の所、変化はないですが近々減少される可能性が高いですね。他サイトでもWEB検索が減少した分、サイト巡回はかなり楽にはなりましたがWEB検索がメインコンテンツとなっているサイトが多いだけにお小遣いの減少は避けられそうにもありませんね・・・。

他サイトではおこづかい生活で1000ポイント(100円)が当選。先日、お友達申請メールが届いたので久しぶりにログインしてみたんですが何時の間にやらWEB検索コンテンツ、クリックポイント、クイズが始まっていたんですね。放置していた期間が長いだけに1日どのくらい稼げるのか分かりませんがこれを期に巡回サイトの一つに加えてみようかな?



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

[ 2009/06/13 21:18 ] 換金 | TB(0) | CM(5)

クリックオンエアから入金とその他 

リードメールのクリックオンエアから入金。今の所、メール配信数は1日平均0~5通、獲得金額は1円以下の普通のリードメールサイト。配信数1日20通以上、獲得金額3~5円を超えていた時期もありましたが今年の初旬頃に行われた長期メンテナンス後はスッカリ影が薄くなってしまいました。問い合わせ等の対応も早く好印象のサイトの一つだっただけにこの衰退振りはかなり残念ですね。100円換金サイトなので退会はしませんが次回換金まで結構な時間がかかりそうな感じです。

ポイントサイトでは笑来設計がサーバーダウン。外部からの不正攻撃を受けてサーバーダウンしているとの事。先着クリックが始まってすぐという事で意図的な物は感じられずトンズラの心配はなさそうですが早く復旧してもらいたい所ですね。

6月も中旬に差し掛かり色々なサイトでWEB検索でポイントが獲得できるコンテンツの条件が変更。ポイントサイトではスタンプボックス、アンケートサイトではiMiネットでWEB検索でポイントが獲得できるコンテンツが開始、プレコそんなバナナでWEB検索でポイントが獲得できるコンテンツが増設。

スタンプボックスの方は1回に付き獲得できる金額は0.1円。先日のリニューアルによりメールポイント、サイト内のクリックポイントが廃止され1日に獲得できる金額は0.5円に減少。1日最大10回参加できるとはいえ1時間以上間隔を空ける必要がありますし気がついたとき参加する程度で良さそうです。

iMiネットの方は5回以上のWEB検索で稼げる金額は1日1円。ポイントダイジェストが終了したようですが毎日1円稼げる方は効率が良い感じですね。他サイトに比べ案件の還元率も高いですし上手くアンケートが配信されれば結構な金額稼げそうな感じです。

プレコそんなバナナの方は今回のWEB検索増設により稼げる金額は両サイト共、1日平均2~5円。両サイト共、最低換金額3000円という事で既存会員には若干改善といった感じですが新規登録して換金目指すサイトではないですね。ちなみに現在、私が保有しているポイントは両サイト共約2000円分。今のペースが続けば来年中には換金できそうです。

逆にWEB検索で稼げる金額が減少したサイトがキャモマイアカウントキャモの方はWEB検索で稼げる金額の上限が当面の間1日1円に減少。今まで出し過ぎと言えばそれまでですが1日100円近く稼げていただけにかなり残念ですね。

マイアカウントの方は6月30日を以ってWEB検索のコンテンツが終了。1日20回参加できた検索も明日からは2回と大幅に減少。クリックだけでも十分換金目指せるサイトではありますがやっぱり残念ですね。

WEB検索のコンテンツを導入している他サイトでも獲得条件を厳しくしたりスピード換金や友達ポイントの様に開始されたばかりのコンテンツを早くも終了させた所を見てもヤフー側が懐を締め出してきた感じが見受けられますね。長い間、稼がせてもらったWEB検索もそろそろ終焉が近づいてきたかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

[ 2009/06/12 21:26 ] 入金 | TB(0) | CM(3)

食中毒が起きやすいこの季節に!これからの感染対策に!家庭に1本! 

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


食中毒が起きやすいこの季節に!これからの感染対策に!家庭に1本!
  準備万全な除菌水「メディック・ウォーター」を新発売!! 株式会社げんきくらぶ


[ 2009/06/11 18:10 ] ライター | TB(0) | CM(1)

Yahooリサーチから入金とその他 

Yahooリサーチからアンケートの謝礼が入金。今回は全プレ3件に抽選1件で先月同様、合計440円の入金。4月分は全プレアンケートの依頼が多かった事もあり結構な金額いってくれました。今月の入り、少しずつアンケートの配信数も増え始め、以前の勢いを取り戻してきている感じもしますしもうしばらくは稼げそうな感じですね。来月分はYahoo側のミス分の報酬が入るので今月以上の金額が期待できそうです。

ポイントサイトではPOINTINでWebMoneyが当たるWEB検索2が開始。1日最大3口で毎日3名にWebMoney500円分が当たるとの事。運営はPOINTBETを放置したままという事で信頼度は欠けますが3口ぐらいなら参加しても良さそうですね。何時まで続くか分かりませんが一応WEB検索2のページにもクリックポイントはありますしほんの少しだけ稼ぎやすくなった感じです。

ASPではリンクシェアでまたまた貼るだけ案件が開始。今回の対象案件はすでにお馴染みの富士通のバナー。1クリック以上の実績が条件ですが300円案件とは相変わらず太っ腹ですね。リンクシェアなら報酬も1円から受け取れますし今後も富士通にはクリック案件の大放出期待したいですね。

             富士通

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

[ 2009/06/10 22:31 ] 入金 | TB(0) | CM(3)

バジプレで換金とその他 

ライターサイトのバジンププレスで換金申請。登録して約1年、今回初めての換金ということで10000円も換金することができました。内訳は通常のライター案件が2件で残りは全部一定期間リンクを設置するだけで報酬が発生するクチコミLINK。1件あたりの単価は30円からと少額ではありますがクチコミLINKメインでも塵も積もれば結構な金額いきますね。以前に比べ、ライター案件、クチコミLINK共に募集人数、報酬単価は下がりましたが今後も期待したいところです。一応入金は来月の15日。今から楽しみです。

ポイントサイトでは笑来設計で先着クリックポイントが開始。先着ということで時間が来るとリンクもなくなるようですがトップページにあるリンクから1ポイント~獲得できるようになりました。今月に入り、毎クリポイントが減少し毎日1名に1000円が当たるゲームも終了と安定感がなくなっていただけに今回のクリックポイントは長く続いてほしいですね。運営の対応も良く私のお気に入りのサイトの一つという事で今後の巻き返しに期待したいところです。

今日は約1ヶ月ぶりにドリームニュースのコピペ案件をゲット。最近、ますます競争率が激しくなって来ていますが今日みたいに1000名募集案件が増えてくれると良いですね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

[ 2009/06/08 22:01 ] 換金 | TB(0) | CM(5)

カルティエ "LOVE CHARITY"キャンペーン 

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


カルティエ "LOVE CHARITY"キャンペーン リシュモンジャパン株式会社


[ 2009/06/08 16:07 ] ライター | TB(0) | CM(1)

アクセストレードからポイント移行とその他 

ASPのアクセストレードからネットマイルへのポイント移行を確認。今回はコピペ案件、クリック報酬に加え、成果報酬2件で合計1968円の入金。最近、コメント記載が条件の案件が増えてきていますがコピペ案件メインで毎月1500円前後稼げるASPの存在は大きいですね。現金交換以外にも1円からポイントサイトのGポイントネットマイル、合算サイトのPeXにも移行できますし今後も利用しやすくなりそうです。来月の報酬も期待したい所です。

リードメールでは三ツ星メールこまなげからの入金を確認。三ツ星メールの方はメール配信数は1日平均10~20通、獲得金額は2~5円とリードメールの中ではトップクラス。メールが配信される時間にかなり偏りがあるため好みが分かれそうですがここ2ヶ月連続で獲得金額100円突破とかなり勢いが出てきました。運営に多少問題があるようですが来月以降もこの勢いを持続できれば2~4ヶ月に1回ぐらいは自力換金できそうです。

こまなげの方は1日あたりのメール配信数はほぼゼロ、PTCは運営者の懐具合次第、基本的にサーフで稼ぐサイトですが今回もまた10円だけ入金されました。一応ポイントが貯まっている会員から順番に10円ずつ入金しているようですが運営者もこんなに手間がかかることを何時まで続けるんでしょうね?一応、入金はされているので問題はないですが本当に不思議です。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

[ 2009/06/06 19:48 ] 入金 | TB(0) | CM(2)

5月のポイントランキングとその他 

すでに3日ですがHPで5月のポイントランキングとお小遣い帳を公開しています。5月は私のPC不調によりポイントサイトの獲得金額は全体的に少なめでアンケートサイトの収入で持った感じの月でした。そんな中、獲得金額トップは1ヶ月ぶりにキャッシュバックモール。数日間、参加しなかったとはいえWEB検索、アクセスポイントメインで2000円の大台を突破です。多少時間がかかる事、300円以上案件をこなさないと換金できない事が欠点ですが1日100円前後稼げるサイトの存在は大きいですね。最近WEB検索、アクセスポイントが承認されるまで時間がかかる事が気になりますが今後も期待できそうです。

アンケートサイトのトップはこちらも1ヶ月ぶりにCIM-Net。私の属性と相性が抜群なサイトですが5月の獲得金額が600円を突破です。属性の影響をかなり受けやすいため好みが分かれそうですが高額アンケートの依頼も多く、意外に稼げる穴場サイトって感じです。今後も注目したい所です。

リードメールのトップは1番めーる。ここ数ヶ月、当然のようにトップを独走中ということで文句のつけようがない感じです。三ツ星メールなどかなり勢いが出てきたサイトもありますがまだまだ1番めーるの1人勝ちは続きそうな感じですね。

他に目立ったサイトはネットマイルポトラといった老舗のポイントサイト。両サイト共、毎クリ自体、多くはないですが高額アンケートの依頼が増加してきました。アンケート自体、属性の影響を受けやすいですが運良く配信されれば1ヶ月200円以上は稼げそうな感じです。大手サイトという事でトンズラの心配がないのも強みですね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

[ 2009/06/03 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ABCリードメールで換金とその他 

ABCリードメールで換金申請。今の所、1日あたりのメール配信数は約20通、獲得金額は2~4円とリードメールの中ではトップクラスのサイト。1番めーるがトップを独走中ということで余り目立ちはしませんが極端に配信数が減少することもなく安定している感じです。前回換金したのが今年の2月、約4ヶ月で500円換金できれば十分優良サイトと言えそうですね。今後も期待できそうです。

ポイントサイトではネットマイルでWEB検索でマイルが獲得できるコンテンツが開始。「マイルを貯める」ページにある検索窓から1日2回WEB検索することで1マイル獲得できるようになりました。獲得できる金額は1日0.5円ですがこれでまた稼ぎやすくなりましたね。安定運営にポイントの交換先も豊富とかなり利用しやすいサイトですし今後も期待できそうです。

他サイトでは楽天infoseekでWEBでポイントが獲得できるコンテンツが開始。毎日、決められたポイント数を参加者全員で山分けするとの事。ツールバーをDLする必要がありますがついに楽天も参入してきたかって感じですね。会員数がかなり多いため山分けポイント自体期待できそうもありませんが楽天利用頻度の高い私としてはありがたい限りです。

最後になりましたが私のHPからリードメールの1番めーる三ツ星メールを登録してくれた方どうもありがとうございます。1番めーるはリードメールの中ではここ数ヶ月トップを独走しているNo1サイト。クリック切れも少なく頑張れば1ヶ月100円以上稼げると思います。
三ツ星メールはここ2ヶ月連続獲得金額100円超えとかなり勢いがあるサイト。メール配信時間にムラがありますが1~3ヶ月あれば十分換金できると思います。お互い頑張りましょう。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

[ 2009/06/02 22:22 ] 換金 | TB(0) | CM(4)

白くつしたのナッツから入金とその他 

リードメールの白くつしたのナッツから入金。1日あたりのメール配信数は20通以上、獲得金額は約3円とリードメールの中では文句なしの優良サイト。最近、0.25円メールの早期クリック切れが目立ちますがメール配信数、獲得金額、運営の実績から総合的に判断しても100円換金サイトの中ではNo1サイトといっても良さそうですね。今後もかなり期待できそうです。

他サイトでは久しぶりにPeXで山分けが開催。今回の対象サイトはボイスポートマクロミルポイントカフェドル箱の4サイト。6月1日~7月27日までにポイント交換した会員で総額200万ポイントを山分けするとの事。今回は開催期間が割と長めということであまり高額ポイントの山分けは期待できそうもないですが換金手数料分ぐらいはいって欲しいですね。

ポイントサイトではポイントアドベンチャー、だぶるくりっくの申請済みポイントの組戻しを確認。申請後に獲得したポイントも含まれていますがアドベンチャーで約10万ポイント、だぶるくりっくで約6万ポイント合計16万ポイントも組戻しされていました。こんなにあるとは正直思っていませんでしたがこれは諦める訳には行かない金額ですね。運営のプラコム自体、お金がある状態とはとても思えませんが流石に何とかしてもらわないと困ります・・・。

今日から6月がスタート。今年ももう半ばに差し掛かっているんですね。月日が経つのは本当に早いです。HPとブログの修正もほとんど手付かずの状態ですが今月もまた宜しくお願いします。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

[ 2009/06/01 22:28 ] 入金 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業