ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

GetMoneyでポイント移行とその他 

ポイントサイトのGetMoneyからPeXへポイントを移行。今の所、ほぼ毎日1~2通配信されるメールクリック、サイト内の各コンテンツで獲得できる金額は1日平均1~2円とポイントサイトの中では中堅クラスに属するサイト。世間の評判ほど優良サイトではありませんが最低換金額500円サイトの中では悪くない感じですね。早期換金は無理でも年間1~2回ぐらいは換金、ポイント移行はできるかな?

他ポイントサイトではチャンスイットでWEB検索でポイントが獲得できる回数が1日1回から3回にアップ、1日最大9ポイント獲得できるようになりました。時間指定があるとはいえ他サイトより時間割に余裕がありますしこれで少しは換金しやすくなりましたね。老舗サイトということで安定感がありますし頑張れば1日2~4円前後は稼げそうな感じです。

他サイトではトリプルポイントでゲームでポイントが獲得できるコンテンツが開始。今の所、ほぼ毎日配信されるメールクリック(メルマガ登録の条件あり)とサイト内のWEB検索で稼げる金額は1日平均2~4円。数字だけ見れば優秀ですがやっぱり最低換金額3000円はかなり厳しいですね。ゆめゆめポイントやポイントインデックスなど同じゲーム、WEB検索ルールを導入しているサイトが結構ありますが換金間際の既存会員にとっては若干改善という感じでも今から登録をし換金を目指すサイトではなさそうです。いずれにしろYAHOO検索を増やしてきたということはもう暫くはWEB検索ブームは続く事になりそうですね。

不払いサイトではポイントアドベンチャーの閉鎖が決定。系列の同じく不払いサイト、だぶるくりっくとサイト統合をするとの事。両サイト共、すでに換金申請済みのポイントについては組み戻しされるようですがこれまでの運営姿勢を見ても期待できそうもありませんね。結構な金額を換金申請していただけに何とかして貰いたい所ですがこのままトンズラされそうな感じです。

ASPではリンクシェアでまたまた貼るだけ案件が開始。今回の案件はDHC。バナーをHPやブログに貼るだけで100円の報酬が発生するとの事。ただし今回は1人1サイトまでなので注意してください。対象期間は5月29日~6月12日までとの事なのでまだ提携、掲載されていない方はお早めに。

              DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/05/30 22:41 ] 換金 | TB(0) | CM(4)

げん玉でポイント移行とその他 

ポイントサイトのげん玉からPointExchangeにポイント移行。今の所、サイト内の各コンテンツで稼げる金額は1日平均2~4円と一時期の勢いはないもののポイントサイトの中ではまだまだトップクラスのサイト。今月はサイト訪問できなかった時もあり、多少獲得金額は減りそうですが毎日のクリックをソツなくこなせば月100円前後は稼げそうですね。月一の移行ボーナス100円を加えればクリックだけでも月200円前後は稼げそうですしまだまだ利用価値はありそうです。

リードメールではアクセス宣伝隊長Sugar MailNoble MAILの3サイトで換金申請。アクセス宣伝隊長の方はメール配信数は1日平均20~30通、獲得金額2円前後と配信数だけを見ればリードメールの中ではトップクラス。ただ、滅多に当選しないくじ付メールの配信が多くポイントの貯まりにくさは感じられますね。1年もあれば十分自力換金可能ですが今の時勢、最低換金額500円は正直キツイ感じです。

Sugar Mailの方はメール配信数は1日平均6~10通、獲得金額は1~2円と100円換金サイトの中ではトップクラスのサイト。余り目立つサイトではないですが安定感はありますし今の配信ペースが続けば2~3ヶ月に1回は十分自力換金できそうですね。

Noble Mailの方はメール配信数は1日平均1~3通、獲得金額は1円以下のメール配信数だけを見れば余り稼げない普通のサイト。このサイトはほぼ毎日設置されるサイト内のPTCラッシュを取らない限りかなり換金するまで時間がかかりそうですね。遭遇することは難しいですが1回当たり2~3円前後稼げますし上手くいけば約1ヶ月で100円換金できそうです。

今日は変更し直した新スタイルでお小遣いサイトを初巡回。ポイントサイトの方はトンズラ、閉鎖、不払いサイトをお気に入りから外したため、予想以上に早く巡回が終了しました。登録しているサイトがやたら少なく感じますがスッキリして見やすくなったかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

[ 2009/05/28 23:03 ] 換金 | TB(0) | CM(3)

なんとか巡回再開♪ 

迷惑メールの設定、お気に入りフォルダの整理に予想以上に時間がかかりましたがようやくポイントサイトの巡回の目処が立ちました。迷惑メールはその都度、細かい設定をしていけば良いですがポイントサイト、リードメールの巡回手順が変わるとやっぱり違和感がありますね。今の形に慣れるまで多少時間がかかりそうですが何はともあれお小遣い稼ぎが再開できます。しばらくは更新が遅れそうですがまた一つよろしくお願いします。

[ 2009/05/27 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

何とかPC復旧! 

これまで何度も不具合が起きていた私のPCですがついに3日前に完全沈黙・・・。OSのリカバリにかなり時間が取られたため、中々更新できませんでしたがようやく復旧です。「お気に入り」と「迷惑メール」のリストのインポートに失敗し再登録の必要が出てきましたがとりあえずは一安心です。

現在、アンチウィルスソフトで検知されにくいGENOウィルスが大流行中との事なので皆さんもお気をつけ下さい。C:\WINDOWS\system32\sqlsodbc.chmの値が正常値の50,727バイトから1,323 バイトに書き換えられていたら感染の疑いがありとの事です。macやvistaでは感染事例がないようですがそれ以外のOSを利用している方は一度チェックしてみたほうが良いかも知れません。

訪問、コメントを残してくれている方への返信が遅れてすいません。来週中の復帰を目標に頑張ってますのでそれまで見捨てないでやってください。

[ 2009/05/24 17:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

リンクシェアから入金とその他 

ASPのリンクシェアから入金。今回はいつものようにバナーを貼るだけで報酬が発生する案件と成果報酬1件で合計3150円の入金。貼るだけ案件メインとはいえ先月に続き3000円超えと少しずつ安定感が出てきました。報酬の支払いも1円からですし、しかも消費税を含めた金額を入金してくれるのでかなり稼ぎやすい感じですね。サブブログの方も承認された事もあり今月から3サイトで稼ぐ事ができますし今後もかなり期待できそうです。

リードメールではええやんからの入金を確認。今の所、メール配信数は1日平均3~6通、獲得金額は1円以下と数字だけ見れば中堅クラスのリードメールサイト。ですが毎月1回100円換金日がある事、毎月7の付く日に7円PTCをランダム設置する事はかなり魅力的ですね。ランダムと言いつつページをリロードすれば誰でも獲得できますしリードメールで1ヶ月28円確定は大きいですね。通常は最低換金額300円ですが毎月7の付く日のみの活動でも1年あれば十分換金できますし今後もこのイベント継続に期待したいところです。

ポイントサイトではポイントカフェでWEB検索でポイントが獲得できるコンテンツが開始。時間指定がありますが1回に付き2ポイント、1日最大8ポイント獲得できるようになりました。基本的にクリックだけで稼ぐサイトではありませんが少しは換金しやすくなりましたね。運営もトラフィックゲートと一緒という事で信頼度も高いですし100%還元といったサイト内のコンテンツを上手く利用すれば年間1回以上は500円換金できそうです。今後も利用価値はありそうですね。

昨日に引き続きFC2の様子が変ですね。この時間帯の繋がり具合がかなり悪いです。早く何とか対処して欲しいところです。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

[ 2009/05/20 23:16 ] 入金 | TB(0) | CM(5)

マクロミル、ボイスポートでポイント移行とその他 

アンケートサイトのマクロミルボイスポートからPeXへポイントを移行。マクロミルの方は1ヶ月あたりのアンケートの配信数は10~20通とアンケートサイトの中ではトップクラスのサイト。他サイトに比べ、比較的どの属性にも満遍なくアンケートの依頼があるようなので安定感は抜群な感じです。最低換金額も500円と手頃ですし運営会社も上場企業ということで安心感がありますね。

ボイスポートの方は1ヶ月あたりのアンケートの配信数は10通前後。一時期に比べ、若干依頼数が減った感じもしますがマクロミル同様、アンケートサイトの中ではトップクラスのサイト。通常アンケート以外にも会場調査や座談会もありますし上手く利用すれば年間、数千円以上は稼げそうな感じです。両サイト共、現在開催中、PeX山分けで高ポイントは期待出来ませんがアンケートサイトとしては今後も期待できそうですね。

リードメールではマニアックサイトの一つ、Read Mail Stationから入金。メール配信数は1ヶ月平均0~5通、たまに0.5円PTCなども出てきますがリードメールの中ではほとんど稼げない方に属するサイト。一応、最低換金額は100円ですがかなり根気がいるサイトって感じですね。入金だけは数分後と異常な早さでしたが今後も今の状況が続くとすれば年間100円換金も無理ですね。とりあえずは退会せず暫く様子見するつもりですが次回換金はほぼ不可能かな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

[ 2009/05/18 22:25 ] 換金 | TB(0) | CM(4)

JANetから入金とその他 

ASPのJANetから入金。JANetからは今回、初入金になりますがPeXに対応したり最低換金額を5000円から1000円に引き下げたりと大分、敷居が低くなった感じですね。クリック報酬が発生する案件こそ少ないですが高単価なポイントサイトやアンケートサイトの案件が豊富にありますし今後も重宝しそうなASPって感じです。贅沢言えばリンクシェアのような貼るだけ案件やアクセストレードのようなコピペ案件があれば良いですがお小遣い系のブログやHPを持っている人にとっては今のままでも十分利用価値はありそうですね。

他ASPではアクセストレードからネットマイルへのポイント移行を確認。今回もクリック報酬、コピペ案件メインで合計金額は1986円。毎回、同じ事を書いていますがコピペ案件メインでも結構な金額稼げますね。管理画面も利用しやすく通常案件も豊富と肝心のASP本来の機能も十分果たしていますし今後もかなり期待したいところです。

ポイントサイトではハイステージで案件が承認。通常、記事にする程の事ではないですがこのはサイトで奇跡的って感じですね。これまでの運営姿勢からすればすんなり入金されるとはとても思えませんがようやく土俵にだけは上がれた感じです。現在、私が保有しているポイントは約4180円。キリが良い所まであと少しですが明日には換金申請するつもり。一体どうなるか・・・過剰な期待は禁物ですね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

[ 2009/05/17 23:28 ] 入金 | TB(0) | CM(5)

天空から入金とその他 

リードメールの天空から入金。メール配信数は1日平均8~10通、獲得金額は2円前後とリードメールの中では中堅クラスのサイト。最近、メール配信数が増加し少しずつ以前の勢いを取り戻してきた感もしますし100円換金サイトの中では優良サイトとして扱っても良さそうです。自動換金システムを導入したことでほぼ即時に入金されますしオートサーフに再訪問ポイントをそつなくこなせば3~4ヶ月に1回は100円換金できそうですね。

ポイントサイトではくじ引きネットがかなりショボくなってリニューアルオープン。クイズでクーポンが廃止されセーフIDの登録が必須になりました。セーフIDはくじ引きネット以外にも7つのサイトが加盟していますがかなり手抜きしたサイトって感じで怪しい匂いがプンプンしますね。くじ引きネット自体、ここ1年の間に頻繁に規約を変更していますし老舗サイトとはいえ先行き不安な感じです。一応、入金はリアルタイムにされるため当分は退会しませんがこのサイトもクーポンの貯めすぎには気をつけたほうが良さそうですね。

ASPではリンクシェアでまたまた貼るだけ案件が開始。今回の対象案件はすでにお馴染みの富士通のバナー。1クリック以上の実績が条件ですが300円案件を3つも出すとはかなり太っ腹ですね。リンクシェアなら報酬も1円から受け取れますし今後も富士通にはクリック案件の大放出期待したいですね。

   富士通  富士通  富士通

今日はかなり久しぶりに通常の記事を更新。ここの所、私用が忙しくポイントサイトの巡回もサボリ気味でしたが何とか再開の目処が立ちました。先ほど某局で副業をテーマにした番組が放送されていましたが副業は楽しみながらやらないとダメですね。最近、少し作業的になっていたので少し反省です。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

[ 2009/05/15 22:55 ] 入金 | TB(0) | CM(4)

ホームページの著作権保護をサポートする「ホームページ著作権対策」をオープン。 

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ホームページの著作権保護をサポートする「ホームページ著作権対策」をオープン。 塩野智恵行政書士事務所

[ 2009/05/14 14:06 ] ライター | TB(0) | CM(2)

Yahooリサーチから入金とその他 

Yahooリサーチからアンケートの謝礼が入金。今回は全プレ3件に恐らく抽選2件で合計440円の入金。3月分は全プレアンケートの依頼が多かった事と2000人単位の抽選アンケートに恐らく当選した事もあり結構な金額いってくれました。アンケートの配信数自体少なくなってきた感じもしますが毎回謝礼型サイトはポイントを貯める必要がないですし来月分も期待したい所です。

ポイントサイトではマイアカウントの検索ワードグランプリとGOTCHAの当選ナンバーが発表。マイアカウントの当選ワードは転職。1口あたりの配当は20ポイントでしたが今回は7口応募していたので合計140ポイントにもなりました。これで一応来月分の毎クリも2円確定しましたし今後のサービス化を期待したい所ですね。

GOTCHAの方の当選ポイントは約400ポイント、金額にして約40円分とわずかばかりでしたが毎月確実にポイントが貯まるのはうれしいですね。先月の当選ポイントもこんな感じでしたしこの辺が期待値って感じです。サイト自体、安定感も出来ましたし今月も100円近くは稼げそうな感じです。

5月もまだ初旬・・・なのに最近のこの暑さは異常ですね。休みボケに加え、この暑さで私もPCもかなりバテ気味です。これから夏に向けてまだまだ暑くなってきますし体力続くかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

[ 2009/05/11 22:55 ] 入金 | TB(0) | CM(4)

まんぷく島、ポインちょから入金とその他 

正確には昨日ですがポイントサイトのまんぷく島、ポインちょからの入金を確認。まんぷく島の方はGW前に換金申請したため少し長く感じましたが今回も期日通りに入金。ただ、入金に問題はないとはいえメールクリックとWEB検索で稼げる金額が1日平均1.5円前後は一時期に比べかなり寂しくなりましたね。仮にWEB検索がこのまま続いたとしても年間獲得できる金額は500円が限度。最低換金額が500円の横綱会員ならまだしも最低換金額3000円の通常会員ですとかなり厳しい感じですね。一応、最後に案件が承認されたのは今年の1月ということで暫くは強制退会させられることはありませんが次回換金までサイトが存続しているか・・・少し心配です。

ポインちょの方は換金申請してからわずか1日で入金を確認。前回もかなり早かったと記憶していますがここまで早いとは予想外ですね。肝心の毎クリも1日確実に2円以上獲得できますし今後もクリックだけで稼ぐサイトとして注目したい所です。

他ポイントサイトでは5月11日からEyegiftでゲームでポイントが獲得できるコンテンツが開始する様子。今の所、クリックだけで稼げる金額は1日平均1~2円。昨年、行われたリニューアルによりかなり稼ぎにくくなっているだけに今回のゲーム導入は楽しみですね。ポイントタウンや、ポイントミュージアムにあるゲームと同じになる感じもしますが少しは稼ぎやすくなれば良いですね。あとはポイントの有効期限を無くしてくれればありがたいですが流石にそれは無理かな?

ASPではリンクシェアでまたまた貼るだけ案件が開始。今回の対象バナーはDHC。5月8日~5月22日までに1インプレッション以上表示されると100円獲得できるとの事。リンクシェアなら報酬も1円から支払われますしまだ提携、掲載されていない方はお早めに。

             DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

[ 2009/05/09 23:16 ] 入金 | TB(0) | CM(4)

ポインちょで換金とその他 

ポイントサイトのポインちょで換金。休日中にサイトに繋がらなかったことがあったので一応念のために換金。今の所、サイト内のクリックポイントで稼げる金額は1日平均2円以上とポイントサイトの中では中堅クラスのサイト。換金手数料として50円取られますが最低換金額300円、1日にかかる時間は2分以下という所からしてもかなり使い勝手の良いサイトって感じです。ただ、運営のリアルアンリアルが元々同時登録系のサイトという事、案件の承認率が異常に低い事、ポイントちょ以外にも最低換金額1000円、毎クリ2円のポイントサイトを6つも運営している事が少しマイナスですがクリックだけで稼ぐサイトとしてははまだまだ十分利用価値はありそうです。

リードメールではこまなげから入金を確認。1日あたりのメール配信数はほぼゼロ、PTCは運営者の懐具合次第、基本的にサーフで稼ぐサイトですが今回もまた10円だけ入金されました。4月末から10円ずつ合計30円入金されていますが何のためにこんな面倒な事をやっているんでしょうね?運営者も手間がかかるでしょうし本当に不思議です。一応ポイントが貯まっている会員から順番に10円ずつ入金しているようなので退会はできませんが今の状態ですと全額一括入金される事はなさそうです・・・。

今日からほとんどのサイトが通常運営を再開。アンケートサイトからの依頼も増え少しずつ活気付いてきましたね。休みが長かった分、普段のペースに戻すには時間がかかりそうですが今日からまた宜しくお願いします。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

[ 2009/05/07 23:04 ] 換金 | TB(0) | CM(4)

1番めーるで換金とその他  

リードメールの1番めーるで換金申請。メール配信数は1日平均30~50通、獲得金額は3~5円と配信数、獲得金額共にリードメールの中では断然トップの優良サイト。最近メール配信数が減少する中、頑張っているサイトもいくつかはありますが1番めーるの配信数の多さは特に目立ってますね。先月の獲得金額も約200円とポイントサイトに全く引けを取らない金額でしたし、2番手以下のサイトに倍近くの差をつけている所を見ても暫くは1番めーるの一人勝ちが続きそうですね。今後もかなり期待できそうです。

ポイントサイトではふくびき.comのWEB検索でポイントが獲得できる回数が1日1回から2時間毎に1回にアップ。とはいっても獲得できるポイントは1ポイント、福引き券がおまけに付くとしても2時間毎に参加する価値は低そうですね。ポイントも現金交換は出来ませんし、かなり競争率が激しいですが系列のポイントタウンにポイント移行した方が無難ですね。ちなみに現在、私が保有している福引き券は約11000枚。いつの間にやらこんなに貯まっていましたが商品は全く当選しないし・・・こんなに貯め込むメリットあったかな?

ここ数日、ブログの更新をサボってホームページの更新とリンク切れを修正。WEB検索を導入するサイトが増えてきたため結構、修正に時間を取られましたがこれで暫くは持ちそうです。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

[ 2009/05/05 19:45 ] 換金 | TB(0) | CM(4)

4月のポイントランキングとその他 

HPで4月のポイントランキングとお小遣い帳を公開しています。4月は3月同様、アンケートサイトは横ばい、ポイントサイトはWEB検索を導入するサイトが増えたおかげで全体的に獲得金額は高めでした。そんな中、獲得金額トップは今アッタール。全額ロトゲームの当選金ですが4200円は大きいですね。ほとんど運次第のサイトですが高額の当選金はやっぱり魅力的です。そうそう簡単に当選するわけもないですが今後も楽しめる感じはしますね。

アンケートサイトのトップはボイスポート。月末ギリギリまでCIM-Netとトップ争いをしていましたが数ヶ月ぶりに獲得金額700円台を突破です。最近、アンケートの配信日にムラが出てきた感じもしますがやっぱり安定感がありますね。属性の影響もあまり出ていないようですし今月もかなり期待できそうです。

リードメールのトップは1番めーる。ここ数ヶ月、当然のようにトップを独走中ということで文句のつけようがないですね。2番手以下のサイトに配信数、獲得金額共に倍近くの差をつけている所からしても暫くは独壇場が続きそうですね。

ASPのトップはリンクシェア。成果報酬があった事もあり獲得金額3900円突破です。現在もニッセンの貼るだけ案件が出ていますし今月もかなり期待ができそうです。

             ニッセン

他に目立ったサイトはポイントサイトのわくわくメールとリードメールの三ツ星メールわくわくメールの方はサイト内のクリックポイントが始まった事で獲得金額が大幅に増加。先着バナーは取れなくても通常バナーはリロードすれば1日4~5円前後獲得できますし今月はかなり期待できそうです。最低換金額5000円は正直キツイですが頑張れば月200円以上は稼げそうな感じです。

三ツ星メールの方は3月後半からメール配信数が大幅に増加。1ヶ月の獲得金額80円を突破です。金額だけ見れば少ないですがリードメールではかなり優秀な感じですね。多少、システムトラブルがあるものの今後も今の配信数を維持できれば3~4ヶ月に1回は300円換金できそうです。

ここ数日間は飲んだくれて1日が終了・・・。かなり時間に余裕があったはずがなぜかメールの処理に大忙し。やっぱり毎日少しずつでもメールの処理をしないとあとが大変になってきますね。こんなおサケ大好き管理人が運営しているブログですが今月またよろしくお願いします。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

[ 2009/05/02 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業